2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆6ヶ月末(8月末)・除去食開始・・・

除去食を始めることに・・・ 背中のぶつぶつがひどく、薬の効果も目に見えては見られず。 薬に頼りすぎるのも良くないし、原因がはっきりしないことから、まずは、除去食から、ということに。 これから、当分、魚(マグロかタラ)と穀物類(ジャガイモ、サツマイモ、米など)だ・・・。 良くなるといいけど。

3食を続けているので、夕方は娘がご飯を用意してました。出張も多いことから、まとめ作りが必要。
お魚屋さんに行って、粗や刺身の切り落としなどをもらい、蒸し魚をたくさん作って冷凍しておきました。
*今思うと・・・生食もありだったのかもしれませんが、当時は勉強不足でした。

20071103203324.jpg


冷凍したものを、スープと温めたり・・・
20071103203314.jpg


イモ肉団子を作ったり・・・
20071103203348.jpg


これで、ブツブツが楽になるなら・・・とママも力が入ります。

| 体調 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

