2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンブリア宮殿

私たちが、まったりと暮らしている、ユーカリが丘が、

osanpo-20100913-1(前の)
*木陰に助けられた夏の散歩でした。


テレビ東京のカンブリア宮殿に取り上げられるそうで…

at_home-20100913-4(前の)
「カンブリ? サシミ?」

ちがうから、小豆サン…



我が家にも、酷暑の8月にテレビカメラがやって来たのですが、
どういう訳だか、その日だけは、何となくいい風が吹いて、
クーラー無しで、デッキで撮影出来たのでした。


風景-20100913-1(前の)


・テレビ東京系:9月13日(月)22:00~23:00
・BSジャパン:9月16日(木)21:00~22:00
・日経CNBC:9月18日(土)11:00~12:00



もう、かれこれこのあたりに15年になるけど、
惜しい感じの…あか抜けなさも含めて、気に入ってまス。

おしゃれな街は、私には似合わないような気がするし。



at_home-20100913-2(前の)
「サイキンノ ママ、ブショウデスカラネ…」



小豆たちも、満足だよね???



at_home-20100913-1(前の)
「ワタシハ ドチラカトイウト トカイガ…」

うそ~ん。 ひなたサン、ワイルドじゃん、案外と。



ところで、カンブリア宮殿って、本当にある宮殿なのかと思っていたら違うみたい?
カンブリア時代のカンブリアかな~? 先カンブリアとか聞いたことがあるような、無いような…?

…まぁ、いいか。

at_home-20100913-3(前の)
「………」




| もろもろ・・・ | 08:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

