2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また投げてね♡

もってこい遊び…
細かく分けて教えないとやらない子もいるのに、
コマ君は、取って来て、人に渡す、ということを、当たり前のことのようにやってのけます。 

すごいね、上手だね♪

koma-20140312-1.jpg



| News | 11:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診察台でリラックス

コマ君、病院通いのおかげで、診察台でも特に緊張もなく、リラックス。 先生もいつも優しくしてくれるし、そりゃあ、病院はいいところだよね♪

このまま、大きくなっても大丈夫でいられるように、我が家にいるうちに、また、病院で楽しい時間を過ごさせてもらいます。

| 預かりわんにゃん | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

ウチのひなたサンは、預かりの子犬ちゃんが来ると、興味津々。

追いかけたり、体をぶつけたり、おもちゃを引っ張り合ったり…よく相手にしてくれます。
でも、ひたすらバタバタするわけでもなく、交流していることもあります。

見つめ合って、

koma-20140226+1.jpg


視線を外して、

koma-20140226-2.jpg


ふぅ…

koma-20140226-3.jpg


見事にシンクロ。

| 預かりわんにゃん | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

