2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護しちゃいました。

近所の子が、猫がいる、猫がいる、、、と最近言ってたのですが、、、

日が暮れた頃、近所を歩いていたら、鳴き声が。

ためしに「にゃー」と下手な泣き真似をしたら、、、若い猫が、植え込みの陰から出てきました。

201509290809072.jpg

まだ乳歯なので、4ヶ月〜5ヶ月?

飼い主さん、猫ちゃんを探していたりしないかなぁ〜?

| 預かりわんにゃん | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれ?寝てばかりとか言うのは?

小豆さん、シニアらしく、のんびり過ごすことが多くなりました。

まぁ、よく寝ます。

201510210004021.jpg


尿漏れなんかも、あったりして、、、


20150919220245.jpg


ママにお灸を据えられたりします。
気持ちいやつね、、、

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマ君、こまくなる、、、

コマ君、体重は10kg弱なのですが、、、
足長くんなので、あずひなのベッドでは、小さいのではないかい?

DSC01313.jpg

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

