2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子になるって!

体調が整ったところで、不妊手術に踏み切った猫はんですが、、、
入院中、食事も、排泄を我慢していたらしい。

うちにもどって、ケージに入れるや否や、飲んで食べて出しました。

いないあいだ、猫はんを探していたコマくんも、ホッとした様子。

うちの子になるって決めてたらしい?

201509290809072.jpg




| 預かりわんにゃん | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘(人間ね)のお誕生日

うちの娘は、祝日生まれで、小学校卒業まで、保育園のお友達とお泊まりパーティーをしてました。

今は、韓国の女子大に進学してしまい、揃ってお祝いすることができないかな?と思いましたが、、、
あずひなコマと、猫ちゃんを病院に一泊お願いし、
夫と、日にちをずらして、訪韓。 お誕生日だけは3人揃ってご飯を食べよう!という無茶な企画を立てました。

今年20歳になるので、もう、こんな風にお誕生日をお祝いするのも、最後かもしれないな、、、と思いました。

20151103161851.jpg

韓国の大学は、日本で彼女が通っていたアットホームな女子大とは違って、
勉強熱も高い、大きな学校です。
ここで、4年間、頑張るのだなぁと、改めて思いました。

201511171711472.jpg

頑張ってね、、、

| もろもろ・・・ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

