2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバトラのパセリくん

サバトラのパセリくん、もうそろそろ、皆様にご紹介して、家族探しを、、、
と思っていたところ、早速、知り合いつてで、お見合いのお話が舞い込んできました。

201605171804132.jpg

僕って、ハンサムだもーん♪

実際にお引越しするのは、少し先になりますが、、、いいお話が舞い込んでくるのは、本当にうれしいことです。


| 預かりわんにゃん | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました♪

我が家にやってきたときには、離乳食にも不慣れな
サバトラ♂、キジトラ♀の、ベビーちゃん達。

10日目を過ぎる頃から、急速に成長しています。

甘えん坊で、やんちゃなサバトラくん

201605231302234.jpg


すでに、女子力を感じるキジトラちゃん

201605231301273.jpg


4月中旬生まれの子猫ちゃんと思われます。
家族探しを開始する際に、詳細を掲載します。
少々お待ち下さい♪

| 預かりわんにゃん | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなベッドなのに

コマ君、こんなに大きなベッドなのに、

どうして、そこに寝るのかなぁ?

20151230130924.jpg

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かりにゃんこたち

離乳直後くらいの子猫ちゃんを、急遽預かることになりました。

サバトラとキジトラの♂♀の兄弟です。

20160514135354.jpg


乳歯が生え揃っているのですが、まだ、小さめ。

うちにいる間に、少しでも大きく、元気に育ちますように。

離乳食に慣れて、少し大きくなったら、家族探しをする予定です。

| 預かりわんにゃん | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

