PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

午前中の所用を済ませ…、資格試験会場へ向かった私。

さて、一方、小豆は、家族と留守番です。

今日は、晴れ����とはいえ、我が家あたりは、日中でも10℃以上にならず、寒い日でした…

…が、体育会系男子(だった)で、朝から半袖だった夫の写真からは、
デッキは開け放され、小豆もデッキに出されていたことが分かる。
デッキ-9


かなり、不機嫌そうにお見受けしますが…、

「ルスヲマモッテマスガ、ナニカ?」デッキ-8


いやぁ、本当に助かってます。 そうやって、小豆と家族が留守番してくれるので、
勉強をさせていただけて…。

「モチロンデストモ! ママサン、アンシンシテ、シケンガンバッテ!」
デッキ-10


「コウヤッテ セキムヲハタシナガラ、オカエリヲ…、マチマス……デッキ-12


…って、寝てんじゃん。

でも、とりあえず、無事終了。 無事というのは、手応え、という訳ではなくて、
けがも無く、帰宅しました、ってことです。 
正式結果は、1月中まで、お預け、Down & Stayです。

それはそうと、小豆さん、どうして、いつも左足がそうなるの?デッキ-11
「サァネ…デス」
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
広々としたデッキ、とっても気持ち良さそうv-365
今日は試験だったんですか?“けがも無く”ということは、やはりワンコの試験だったんでしょうかv-236
試験ではどんなことをするのか全く検討もつきませんが、着実に前に進んでますねぇv-106
小豆ちゃんの優しい眼差しと筋肉質な体のギャップがとても好きですよ~。
また遊びにきまーすv-222

| ランディ母 | 2007/12/16 21:28 | URL |

試験…

いえ、とくに、普通に生活していれば、けがなど起こりそうも無い、座学の試験です。
「まぁ、普通は合格するよ」と知人に言われて…、落ちたらどうするのよ、と、ブログに具体的に書かなかったのですが、愛玩動物飼養管理士という試験でした。
専門学校生などは、学校単位で受験するらしく、すごい人数でした…。
ダメだったら、また、来年がんばります。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/16 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/101-50655cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

