PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗いの怖い・・・

私は、暗いのと、狭いのが苦手だ。 大嫌い。
あんなに頻繁に国際線の、しかもエコノミーに乗れていたのが不思議だ。(すぐ寝るからか・・・)
とにかく、なんだかやだから、電気はつけて寝たい系。
ホテルのベッドメイクされたシーツは、引っ張り出して寝る系。
母に言わせると、添い寝が嫌いな子どもだったらしい。
狭いから、離れろ、と、ぐずっていたと。 (ママさん、ごめんなさい、こんな娘で。)

そんな私が、夫が車を使っているせいで、暗い中、出かけている娘のお迎えに、歩いて行く。
朝は、迂回してまで通っている、竹林も、お気に入りの坂道も、パスだ。
出来るだけ人がいそうな王道を、夜間工事をやっている(通常、片道通行でとても迷惑に思う)道を好んで通る。 しかも、寒いのが大嫌いな、小豆を道連れにして。

だって、一人で行くの、やだもん。 許せ。
「シカタナイデスネェ・・・」

といっても、ウチから歩いて10分もかからない、元住んでいたマンションまでなんだけど。
暗いから、寒さも、しみるね。 小豆は、乗り気でないので、とても遅いし。

明るいエントランス付近まで来て、やっと、心がほぐれて、シャッターを切る気分になったよ。

「カッテナヒト・・・」
散歩-27


フラッシュだと、雰囲気出ないね。

「ナンデスカ、ソレ?」

画面から伝わる、娘を待つ様子とか、寒さとか、暗くてちょっと、心細いとか、さ。

散歩-28

「オオゲサデスネ。」

散歩-25

「ア~。オネエチャン、ハヤクコナイカナァ・・・」

| もろもろ・・・ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/103-3cb9527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

