PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり上手

ますます、冬な朝。
20071218-1.jpg


みるく色・・・ミルク色じゃなくて、みるく色の朝です。
基本的には、カタカナをひらがなで書くの、嫌いな私ですが(ex. ちーずけぇき、あいすくりーむ絵文字名を入力してください)、これは、ひらがなって感じ。

霜柱は、一段とバリバリで、娘の出発時間は、一段とギリギリで、写真を撮りながら、小豆と散歩しながら、登校なんて、出来ない朝。

で、日が上がってから、改めて、公園へ行った。
朝の冷たさが一転で、小春日和だね、小豆。

ボール行くよ! それーっ。
散歩-36


持ってこーい!!

超おりこーっ! よーし、よし、よし絵文字名を入力してください
散歩-28-1


「キャハハ、キャハハ・・・」散歩-29

こ~の、この、このこのぉ~ にっこり
「ギャハ、ギャハ、ギャハハハハ・・・」散歩-31


小豆さん、盛り上がりすぎ・・・・
「ン?」
散歩-30
「オワリ?」

ちょっと、クールダウンしたら?
散歩-31-1

「チェ・・・」

「ママ~、コチョコチョ~」
散歩-32


「キャャハ、キャハハハ・・・」散歩-34

「ギャハハ、ギャハハ、ギャハハハハハ・・・」散歩-33


小豆さん・・・
あなたって、ひとり上手なのね・・・

あの~、小豆さん・・・

「サテト」
散歩-35

「カエルリマスカ・・・」

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!空気が澄んでいる感じがしますねぇ。
小豆ちゃんの表情がうけますよ~v-411
喜びすぎて時間が止まってるv-236
広げた手足(足足?)がなんとも言えませんv-365

| ランディ母 | 2007/12/18 20:28 | URL |

小豆、コチョコチョブームです。

最近、背中とか、脇腹を触って触って~、って感じで、最初に火をつけると、一人で大げさなほど、喜びまくってます。 かわいーいと、ニコニコしちゃうから、もしかしたら、コチョコチョより、ニコニコ顔を求めているのかも? 気をつけよう、眉間のしわ。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/18 22:03 | URL |

こんにちは!
ウチもやります!コチョコチョ~!!
メッチャ喜んで突然やめると手で催促してくるぐらい。
スキンシップを朝から公園でできるスローライフがホント写真見ててこっちまで癒されましたv-22

| ちこたん | 2007/12/19 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/104-ad30201e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

