PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルのサリーちゃんを探してください!

ビーグルのお友達のサイトで知りましたが…

ビーグルのサリーちゃんが、家族の旅行中に預けられたホテルから、
行方不明になっているそうです。 すでに、20日経過しています。
成田周辺で目撃はされてていますが、まだ、保護に至っていません。
お近くの方、引き続き情報提供、保護にご協力ください。
詳細は飼い主さんのブログをご覧ください。

♪りぃりとサリーの仲良し日記♪

冷たい雨が降っています。
どこかで、暖かく過ごせているといいのですが…。
直接、お知り合いではありませんが、心配なので、掲載しました。
皆さんのお力もお貸しください。

| News | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/108-24d38e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

