PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80匹のフレブルちゃんっ!

フレンチブルドッグのひろば、の掲示板で告知があり…、
コテままさんの旗振りで、オフ会がありました。
パシフィコ横浜で開催されたイベントのついでに、というのが
トリガーとなっていたわけですが、我が家は、イベントに参加する
時間はなく、それでも、オフ会の為に、千葉から横浜に!
天気もよく、小豆はあえて、裸で勝負です。

「ジャジャーン、デス」
横浜_オフ会-2


ギリギリ、遅れ気味で到着した我が家。 すでに会場の臨港パークには、
黒山の人&ブヒだかり!

「ママ、アレハナンデスカ??? ハヤクイキマショ!!!」
横浜_オフ会-5


お~っ!!
横浜_オフ会-1

皆とお話はできなかったけど、沢山のフレブルちゃんがいるだけで嬉しいっ!
横浜_オフ会-1b

ここにも、あそこにも、たっくさーん♬
横浜_オフ会-1a
お父さん、お母さん、だっこおつかれさまです。

もちろん、全員とは、お話し出来ませんでしたが…、前にお買い物でお会いした、コタローくん、ブログで拝見した、もう一人(匹)のコタローくん、別のイベントでお話ししたセプちゃん…、色々なお友達と会えました!! それから、ご近所さんの、ラッテくんとも!! 
ラッテくん

ラッテくんとは、ホント、かなり近いから、また会えるかも。
ラッテくんのお父さん、お母さんは、サイゾーくんをご存知でした。 
なんだか、不思議です。

写真、いっぱいとったのですが、どうも、私たちも、小豆も興奮していたらしく、
ピンが別に行ってました…。 トホホ。 やっぱり、カッチョイイ一眼必要だすね!

人数と、時間の関係もあり、慌ただしかったですけど…、呼びかけ、とりまとめしていただいた、コテままさん、ありがとうございました。
*オフ会の様子は、他の皆さんもレポートされているので、ぜひ、フレンチブルドッグのひろば、をご覧ください。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

フレンチブルドックちゃんが80匹もあつまったんですか! すごいですね。たのしそー。
小豆ちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね。

ビーグルのサリーちゃんですが、クリスマスイブの今日、無事に保護されたそうです。
サンタはほんとはいるのかもしれませんね。
取り急ぎご連絡まで。

| パルパパ | 2007/12/24 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/109-67dde5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

