PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン納め

今日は、年内ドッグラン最後の日。
なのに、午後から天気が崩れると言うので、いつもと違うタイムテーブルで、
午前中にドッグランへ!

雨の前に、という同じ考えの方、いました。

モモちゃん、相変わらずの美人さんです…
今日は、ピンクのセーターをざっくりと着てて、素敵です。
ももちゃん-2

そして、小豆も相変わらず、モモちゃんに、ずっと吠えてました。
ごめんね、モモちゃん… 出会ってから、ずっと、吠え続けた2007年。
許してください。

ネネちゃんは、小豆があまりにしつこくモモちゃんに吠えるので、
時々しかってくれる、良き先輩のワンちゃんです。
ネネちゃん

ん? どアップのローアングルで、ネネちゃんが違う風に撮れてますね…
*娘が、シュールな写真がお好みなのを忘れて、撮影を任せてました。

ウエスティーのトニオ君は、いつも笑顔と、ピンッと元気なしっぽがGOOD!
トニオ君-2

時々、思い出したように、小豆の所に、ちょっと、クンクンしに来てくれるけど、
相変わらず、引き気味の小豆でした。
トニオ君

つれなくして、ごめんね。 コレでも、ましになったのよ…

こんな12月も押し迫った日にドッグランに来れるなんて贅沢だよねぇ。
来年もよろしく~と、皆さんに。
それから、オーナーさんに、お会い出来なかった他のワンちゃんたちに、
「よろしく」の伝言を、お願いして…

そうそう、オーナーさんの宅にたわわになった、ゆずをお土産にいただき、
ドッグラン納めとなりました。
ゆず


PS
ネネちゃんは、千葉の実家に帰省中のお姉ちゃん家族(旦那さんとお嬢ちゃん連れ)も一緒に来られていたのだけど、なんと、お姉ちゃんは、長崎の江山楼に嫁がれているのだとか。 九州出身の私、長崎の中華街に行くと必ず立ち寄るお店なので、びっくりしました。 この夏も3回は行きました。 
皆様も是非に!!! ほんと、おいしいです。 待っても食べるべし。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました。

今日は、小豆ちゃんをびっくりさせてごめんなさい。とにおの楽しそうな写真を載せていただきありがとうございます。娘さんに感謝です。
ゆずは、焼酎に入れて飲むと、おいしいですよ。今書いてるそばから、また飲みたくなってきた。
また、来年もよろしくお願いします。
新年会等をやろうと、企画していますので、お時間の都合があいましたら、ぜひご一緒しましょうね!!

| とにおぱぱ | 2007/12/29 01:16 | URL |

とにお君はひらがな!?

とにお君は、ひらがなが正解なんですね。
ゴメンナサイです。
リンクさせてもらっちゃいました。
写真、すてきですね。
我が家、下戸夫婦で、ゆず焼酎は飲めないのですが、ルーツは鹿児島ですので、私たち夫婦以外は、飲めるんですよ。 お正月に夫の実家でみんなに作ってあげようと思います。
新年会、いいですねぇ!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/29 10:28 | URL |

こちらも・・・

こちらも、リンクを張らせてもらいますね。

また、遊びに来てくださいね!!

| とにおぱぱ | 2007/12/29 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/115-f1543f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

