PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年大晦日

2007年大晦日です。

実は、2日前の雨の夜、久しぶりに風邪の気配を感じた私。
イカンイカン…と、前にもらった葛根湯など飲んで、「気のせい気のせい」と唱えて過ごした。 体が強いのだけが、売りなのに、風邪等こじらせたら、どっこもイイトコなくなっちゃう!! 

なんとかやり過ごせそうに思えた今朝、娘の様子がおかしい。
娘は、もし、仲間由紀恵サンに「あなたの風邪はどこから?」と聞かれたなら、
「気管支から」と答えるべき体質。 いつもいきなり気管支だ。
朝から激しい咳をしている。
これは、熱になるな、と休日診療へ。 インフルエンザはシロだったが、
気管支炎から、肺炎に悪化しつつある状況だった。

紅白は毎年、夫の実家で見ているが、今年はギブアップ。 
結婚して初めての核家族での年越しが決定。

そんなこんなで、失業していた小豆さんを散歩に連れて行く。
外はひどい風がふいている。

公園の風力発電機、あまりの風に、あっちゃこっちゃ向いているじゃないですか!
20071231-1.jpg


噴水だって、いつもと違う形になってるし。
20071231-2.jpg


こんな日に公園にいるのは、元気な孫を連れ出す使命を下されたおじいちゃんと、
元気な犬をつれた私だけだ。 私だって、まだ、本調子じゃないのよ…。

そんなのカンケーねーっ! だよね。
小島君ばりの筋肉質を誇る小豆さんにとって、こんな冬の風なんて、ね。

ママが投げたボールを、シッカリくわえて…
散歩-46


走る…
散歩-47


走る…
散歩-45


とりあえず、元気な家族もいてよかった。
おねえちゃんも、すぐ治るといいけど…。

大晦日は、そんな一日でした。
2008年…いい年になりますように。
お正月-1

スポンサーサイト

| News | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/118-3cff6583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

