PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学校の同窓会だったのに…

実は昨夜は、私の中学校の同窓会だった。
なんとか帰省しようと、予定を調整したのだけれど…
ちょこちょこと、単発の用事の調整が付かず、
卒業以来××年の皆との再会を諦めた。 泣く泣く。
担任の先生方も出席だというし、皆にも会いたかったのに。
小学校から、高校まで、欠席という記録がない私。
ドタキャンのメールを幹事の「ゆうちゃん」に送る時、
すごい大事な行事、運動会とか、遠足とか、卒業式とか、とにかく
外しちゃいけない時を逃した気分で、寂しかった。
間違いなく、楽しい会だったはずだ…

クレート+かまぼこベッド-2

「ワタシガ クレートデ オルスバンノトキノ キブンデスネ」

結果として、年末からの風邪(娘の場合は、ほぼ肺炎)を考えると、やっぱり、
無理だったんだ…、がっくし。 記事じゃ伝わりにくいけど、年末からこっち、
私の声は、鼻声に加えて、酷いガラガラ声。 健康な状態に戻ったからといって、
すてきな声とは言わないけど、お話しするのに、通常の5倍くらいの呼吸が必要な感じ。 
そして、時々、時代劇の、娘に看病されているボロボロのおっかさんみたいに、咳き込む。

20080102-2.jpg
「ママ、ダイジョウブデスカ?」

ほらね、やっぱり、皆には会えない運命だったんだ…

わーん  

こんな終わり方の2007年、こんな始まりの2008年だから、きっと右肩上がりの華々しい年になると信じたいです。

20080102-1.jpg

「イイトシニナリマスヨーニ…」

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/121-f8b288c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

