PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末からの風邪…なかなか脱出出来ません。
…が、小豆さんの散歩は、なんとか頑張ってます。
皆さんも気をつけてくださいね。

今日も、昼間だけは、小春日和。
このタイミングを逃しては、と公園に出かけました。

公園から見上げると、きれいな、高い空。
IMGP3423.jpg


不思議な流れの雲に見えるけれど…すじ雲の類なのかなぁ?

小豆は、元気にボール遊びをして、う○こも出て、すっきり、楽しいお散歩タイムだったと思います。 楽しそうに散歩する小豆を見ていると、別記した、東京で保護されているフレブルちゃんの今、あちこちで保護されている多くのワンちゃんの今を思います。 保護中のワンちゃん全部に何かをしてあげられる訳ではない、ジレンマ。だからこそ、家族として迎えた小豆の事は、心身ともに健康に過ごさせてあげる努力をしなくちゃ、と再度考えさせられます。

 


| もろもろ・・・ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/123-0b240251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

