PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在感

多くの人が仕事始めの今日、午前中の公園はあまり人がいません。
公園の芝生のサイトは、小豆さんが存在感いっぱいに遊びました。
短時間だけどね。

相変わらず、小豆さんのマイブームは、ジャンピング"トス"。
(ジャンピング"キャッチ"ができないのは、お口の構造かしらねー??)

勢い良く飛び出して…
IMG_0643.jpg
「ソレーッ!」

飛び出して…
IMG_0631.jpg
「トリャーッッッ!!」

タイミングを合わせて、ジャンプ!!
IMG_0656.jpg
「ダーッッッ!!」


ジャンプ!!
IMG_0658.jpg
「ダーッッッ!!」

かっこいいよ、小豆!!

こんなに鋭く、追っかけて、ボールを追う小豆だけど、
IMG_0627.jpg
「ヒャッホーイッ!!!」

ちゃんと、持って来てくれるもんね!
IMG_0647.jpg
「ママ…」

分かってるよ、ボールが好きなんじゃなくて、ママに褒められるのが好きなんだって。
IMG_0648.jpg
「イーコ、イーコシテ…」

ありがとうね、そんなに見つめてくれて。
IMG_0689.jpg


今日は、小豆の所用(ワンコでも用事があるのか!!)で、小豆だけ外泊です。
どうしているかなぁ? 
初めて、一人(頭)で外泊だから、ママは涙が出ちゃいそう。 
公園だけではなく、家の中でも、ママ心の中でも、すごい存在感の小豆です。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願い致します。
小豆ちゃんに、あんな顔で見つめられたら
たまらないですね!!
今日は雨、ドッグランお休みかなー?

| とにおぱぱ | 2008/01/05 11:00 | URL |

今年もよろしくお願いいたします!

午後からは天気、良くなりましたね。
今日は都合が付かず、行けなかったので、
我が家は、明日が初ランになりそうです♪

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/124-dded06f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

