PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン初め♬

今日は、前の公園いっぱいに、湯気が立ちこめる朝でした。
IMG_0719_2.jpg


昨日から始めた、壁一面の棚作り…
昨夜は、「いやぁ、楽しいねぇ…」と連発しながら、10枚近い棚板の表面のペンキ塗りを終えると、古新聞の上に板を並べ、やれやれ、と気持ちよく寝床に付いた夫。

一夜明けた今朝。
さて、裏面のペンキ塗り…と思ったら…、
下敷きにしていた新聞紙が、板に貼り付いている、という悲しいお知らせが待っていた!!
どんな貼り付きかたか、っていうと、板の裏面の縁にくまなく縁取りをするような感じで、
新聞紙がうっすら剥がれるように残っている…。 
ともかく、残念ながら、イライラしちゃう貼り付き方。

さすがに、ちょっと、気の毒になり、雑巾や水垢取りの布等でこすって、
なんとか剥がせないかと、1時間ほど手伝ったけど…。 
私も娘もそれぞれ用があり、フェードアウト。 わりーねー。
結局、午後イチまでかかって新聞紙を剥がしていたらしい。(お疲れ様�G���������͂��Ă�������

寒くなる前に…
これから、やっとペンキ塗り、という夫を残して (またまた、わりーねー)
ラン初め。

「パパサン、ガンバッテネ」
IMG_0743_2.jpg


ランで、常連サンのとにお君、ももちゃんと、お正月の挨拶。
"吠え初め"は、やっぱり、ももちゃん相手。 ももちゃん、ごめんね。


今日、初めましてのお友達。

チワワの♂リュウ君。
IMG_0745_2.jpg


ドックランデビューなのだとか。 ちょっと、コワそうです。

「ダッテ、ミンナ ワンワンッテ イウカラ…」
IMG_0752_2.jpg

そうだよね、コワいよね。 無理しなくていいさ~。


フレンチブルドッグ ブリンドル♂9ヶ月のバル君も初めまして!! 
バル君は、何回も来られているということでしたが、小豆とはお初です。

あれ? 

もしかして、小豆の事、気に入ってくれた?

「クンクンクン…」
IMG_0730_2.jpg


「ペロペロペロ…」
IMG_0731_2.jpg

「ナ…、ナニ…?????」

バル君、そうとう気に入ってくれた様子です。小豆も、妙に寛容。


「チュ…�E�n�[�g�i��j
IMG_0733_2.jpg


背中が緊張してるよ、小豆さん。

…こののち、時々、パパ&ママのストップが入りつつも、
ラブコールを送ってくれました。 ありがとね。

時には、一緒に走って遊んだりもできたね。 (チョットだけど…)
IMG_0759_2.jpg


ウチのおねーちゃんがコチョコチョすると…
期待を裏切らないバル君でもありました。
IMG_0738.jpg

「ギャハハハハハ…」

IMG_0739.jpg

「ギャハハハハハ…」

最近、ワンワンうるさい小豆ですが、今年もよろしくです。
IMG_0765_2.jpg

「…デス」

PS
夫の年初めのDIYは、無事、裏面のペンキ塗りも終わり、終了していました。 
お疲れ様です。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小豆ちゃんにくびったけでした ^-^

今日は有難うございました。
あんなに落ち着きのないバルですが、また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

| バルまま | 2008/01/06 22:25 | URL |

落ち着きある方ですよ~

コメントありがとうございます。
とんでもない、落ち着きある方ですよ~。
かわいいし。
それにしても、ブリンドル君って、
ピント難しいんですね。 特に小豆がいると、白黒だからか、どっちかにピンが来ちゃって、どっちかがボケてしまう…。 なにかいい技法がないのか、周りに聞いてみます。
また、遊んでください。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/06 22:36 | URL |

こんばんは。

グッドタイミングで、だんな様がベランダに
おられたので、お言葉に甘えてお邪魔させて
いただきました。。。
木の香りがして、とても素敵でした。

突然で大変失礼いたしましたm(__)m

| おぐP.P&おぐm.m.&チョコ | 2008/01/06 22:47 | URL |

大失敗!!

■おぐパパ、おぐママ、チョコちゃん■
おぐパパさんには、会えず、残念でした!

夕方、チョコちゃんが来てくれた時、写真を撮らなかったこと、大後悔してたところです。つい、話し込んでしまって…。 
チョコちゃん、相変わらず、かわいいですね!
小豆が時々追い立てて、ゴメンナサイ。
おぐママにも、激しくじゃれてゴメンナサイ。
あれでも、前に比べると、ずいぶんソフトな歓迎なんですけど、もっと、お上品にならなきゃですね。
また、いつでもお立ち寄りください。
デッキ側全開にして、お待ちしています。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/06 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/126-8510770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

