PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわかな日

今朝の景色は、こんな感じ。
IMG_0772_2.jpg

うっすらと霧に覆われて、とても柔らかい朝。

竹林の通学路(私には、お散歩道ね)も、こんなにすてき。
IMGP3429.jpg


わー、一体ココはどこなの~?
IMGP3427.jpg
ハイ、いつもの道なんです。 

思えば、ずっと車通勤の私は、基本脇見をしていなかったのだから、
こんな景色が近くにある事すら、ずっと、知らなかったんだね。

前の信号が、後何秒、青でいてくれるか、高速出口で、割り込みさせてもらえるか、
ETC専用がちゃんと動いているか、等等…、始業をめがけて無事に出社する事に
全力を尽くして来たんだった。

もったいない…。 (詠ちゃん風に、お願いします。)

お昼になると、暖かい日でした。
小豆さんは、階段でウトウト。
IMG_0427_2.jpg


意地悪かもしれないけど、義妹のしずちゃんにもらったマシンで、
さつまいもチップ作ってみよう。 寝ていられるかな? 小豆さん。

じゃじゃーん、これが、マシンだよ。
IMG_0777.jpg


これが、これから料理されちゃうサツマイモ。
IMG_0778.jpg


マシン付属のスライサーで、スライスします。
ちゃんと滑り止めの足がついてて、バッチリスライス出来ました。
IMG_0779.jpg


24枚、並べまス。
IMG_0780.jpg



5分間待つのだゾ! (このフレーズ知っている人、同世代ですね)


でけたっ!
IMG_0784.jpg


「ン??? ナンデスカ? イイニオイ」
IMG_0431_2.jpg


う~ん、この野菜チップ製造マシン、はまりそうです。
しずちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/128-ebf1f9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

