PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング初め

年明け初めての、トレーニングのレッスンの日。

センセイが大好きな小豆、私への講義中は、失業で、ふてくされてました。
大好きなんだよね、センセイの明るい声と、はっきりした指示、そして何より、

あずきぃ、おりこうっ�j�R�b …って褒めてもらうのが。

センセイとの熱い時間が終わると、いつもと違う脳が働かされて疲れるのか、
遠くを見つめる小豆。 
ひざついてPCいじってる私に横座りでくっついて、目が旅してます。
IMG_0827_2.jpg


おーいっ、小豆~
IMG_0797_2.jpg


小豆さん、戻っておいでぇ~

カムバーック!!!


大好きな、カミカミボーンでも、ダメか!?
IMG_0823_2.jpg

「チカレタビ~」 *はーい、今、古いって思った人、正直に手挙げて! このフレーズ知ってるってことは…同世代。

ダミだコリャ…

IMG_0826_2.jpg

「ママ、クラクラシマス。タビダサセテクダサイ」

仕方ないなぁ… 淋しいけど、お休み。
BGM流すとしたら、そうだなぁ、きれいに、シャルロットチャーチのPie Jesus とかにしてあげたいところですが… なんとなく、

「時代」かなぁ?

まわる~、まわる~よって。 きっと、頭の中ぐるぐるだね…

IMG_0824_2.jpg

「スキニシテクダサイ…」
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
小豆ちゃんめっちゃ明後日の方見てますね(笑)
バズもよくソファに腰掛け窓の向こうを見てるときこの表情ですよぉ~♪
時代…私も頭の中でよくなる一曲です。
最近流れたのは年末の会社の書類の掃除のとき!昔の書類を見ては あぁこの時は大変だったなぁとしみじみ思い出すと流れます。レッスン頑張ってくださいね!

| ちこたん | 2008/01/11 09:31 | URL |

そうそう、時代…

あさって見てるのか、おととい見てるのか…
このあとも、すごいいびきで寝てました。
おっさんみたいに。

実は、時代は、フルフレーズ歌えない私です。
ひとり上手とか、悪女なら、フルフレーズ大丈夫。
もちろん、竹内まりやとか荒井由実も!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/11 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/130-ce06586c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

