PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省しろ!

道路工事の人やトラックの多さで我が家の前は、かなりにぎやかで、小豆も不安そうだし…、天気下り坂になると散歩楽しめないし…ってことで、出かけちゃうか!

なんか、今日は…

超ドッグランっぽくな~い??? (柳原加奈子ちゃん風にオネガイ)

IMG_0833.jpg
ほら、ほらね!!

ニューのワン友
IMG_0831.jpg
 かわいすぎる… ポメラニアン ♂ 豆太郎君

そして、妹(血筋ではないそうですが)
IMG_0845.jpg
「マメヤッコドスエ~、ヨロシュウニ…」
…とは言ってないと思うけど(ココ、千葉だから)、ポメラニアン ♀ 豆奴ちゃん。
二人(匹)で、ボール遊びしたり、追っかけっこしたり、微笑ましい。


IMG_0838.jpg
マイペース仲間。 個人プレーで走り回る、ジャック ♀ ウミちゃん。
今日も、熱心に、ママとボール遊びしてました。 忘れ物のボールと、自分のボールと両方なんとか、拾おうと苦戦。 そのうち、前脚で一つをドリブルでもって来たりして!?

毎度、小豆がご迷惑かけます…シェルティー ♀ ももちゃん。
IMG_0839.jpg
 
最近は、モモちゃんの超近距離で、ワンワンうるさい、調子に乗っている小豆に、
さすがにちょっと困った感じ。 コワくない鳴き方であっても、逃げ腰で寄って来てても、うっとうしいよねぇ。 いつも耐えてくれてありがとう。


小豆とは、"豆"つながりの、豆太郎君と豆奴ちゃん。
仲良くするのか? と見せかけて、
IMG_0876_2.jpg


IMG_0877_2.jpg
「ナニヨ、チカクニコナイデヨォ~」
…とでも、言わんばかりの、吠え。

本当は、遊びたいんだろうけど、大事な時期に(いわゆる社会化期)に犬と遊んでいない事が大きく影響して、かつ、性格もあるんだろうけど、アプローチがうまくないみたい。 
豆ちゃんズ、ごめんね。

それでも、豆太郎君、遊びに誘ってくれるのね!! ありがとう…����[��

「ネェ、イッショニ カケッコシヨウヨ!!」
IMG_0860_2.jpg


「ネェ、アソボウ、アソボウ!!」
IMG_0865.jpg
「オニイチャン、シツコイノハ、ダメダッタラ~」

豆奴ちゃん、時々、豆太郎君のしっぽをくわえて、引き止めるような仕草。
おもしろーいっ。 写真は、撮れなかったけど、しっぽをくわえたまま、二連で走っていたよ!!

ともかく、二人の優しいお誘いのおかげで、時々は、遊べたね…
IMG_0868_2.jpg
ほら、ピンポイントな、微笑ましいショット!

そんな仕方ない小豆や皆を、なんとなーく温かく見守っているような、ウエスティ ♂ とにお君。
IMG_0853.jpg
「ジュンカイパトロールチューデス。」

いやなら離れていればいいのに…、くっついて行って、吠えるんだよね。
ちょっと、意地悪だよ、小豆さん!!
IMG_0834.jpg
「エー、ワタシガワルイノー??? ダッテネ、」

一緒に遊ぶところまでは、要求しないからさー、

吠えないで、お利口にしようよ、もう少しだけ。
あなた、2月で2歳のおねえさん何だよ!!

「ハァ~イ…」
IMG_0851_2.jpg
反省…

「ゴメンナサイ」  ペコリ
IMG_0850.jpg


声が小さい! もー!

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー♪

ひろばの掲示板でおもちゃのコメント頂いてありがとうございました!
小豆ちゃんかわいーですねv-343
ワンコたちに吠えちゃうところ、ウチの源にそっくりです!
ウチもしつこく追い掛け回して、吠えます。
多分「遊んで」コールだと思うんですけど、
そのうち相手の子がうるさがってガウガウされちゃったりして。。。v-356
また遊びに来ますね!

| tomo | 2008/01/11 22:06 | URL |

はじめまして~♪

■momoさん

訪問、ありがとうございます。
私も早速お邪魔して、転がる源ちゃんを笑わせていただきました。 (手裏剣投げられそう!)

いいおもちゃ、見つかりましたか~??

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/12 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/131-2650c55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

