PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですねぇ…

雨だと、お散歩はキャンセルの我が家。
特に冬の雨は…。 これは、飼い主の私の都合だけではなく、寒がりの小豆の意向であること、深くご理解ください。 (歩かなくなるんですよ。)
今朝も、レインコートでお散歩の皆さん、おつかれさまです!

IMG_0900_2.jpg
「ミナサン エライッ!!」

さて、いつも、ネットサーフィンの途中で、Amazonにはまり、別テーマや、
商品へ旅してしまう私…。 
今日も、お出かけ前にちょっと、トレーニングのセンセーに紹介してもらった本を
探してたら…

お!! こ、これは!!

久保田早紀サンのCDが出てるじゃないの!!


サウダーデ(紙ジャケット仕様)サウダーデ(紙ジャケット仕様)
(2007/05/09)
久保田早紀

商品詳細を見る



IMG_0903_2.jpg
「コドモタァチガァ、ソラニムカイィ~♪」


IMG_0902_2.jpg
「リョーテヲ ヒーロゲ♬」


ちょっと、小豆、ママの18番取らないでよ!!


CDのこと、知ってました?
久保田早紀サンって、結婚なさって、お名前も変わり、別名でキリスト教音楽に
たずさわっていらっしゃったので、CDで昔のお名前を改めて見つけると、
無性に懐かしく、惹かれるわ~!! 

すっかり、久保田早紀サン(久米小百合サン)テーマでのサーフィンに転向。

最新のクリスマスアルバムも、今シーズン出ていたのね!!

メモリアル クリスマスメモリアル クリスマス
(2007/11/07)
オムニバス、久米小百合(久保田早紀) 他

商品詳細を見る


やだ~、知らなかったわ!!  すごく出遅れた気分。


「チョット、フリムイテ~♬」
IMG_0885_2.jpg

「チョット、フリムイテ~♬ フリムイテ~♬」�{��

だから、それは、ダメだって、小豆!
ママ、歌うのなくなっちゃうじゃん。 大好きなんだから、「異邦人」。
大事にしてるのよ、大事に。 (その割に、CDの事知らなかったけどさ。)


「ダッテ、IKEA二 イコウッテイッタクセニ!!」
IMG_0912_2.jpg


あ、悪い悪い、そうでした。
小豆は店内を歩けないからだっこだけど…数少ない、ペット連れてウロウロ出来るお店だものね!

さー、行こう!

IMG_0904_2.jpg
「モー、ママッタラッ!!!」

| もろもろ・・・ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、久保田早紀、
「夢がたり」というLPレコード持ってますよ!
(^^)v
ジャケがいいんですよね~もちろん異邦人も!

余談だけど。。。
あの頃、原田真二がかっこよくて好きでしたよ~「キャンディ」とか。古いね~(^_^;)

| おぐP.P | 2008/01/13 19:09 | URL |

原田真二!!!

おぐP.P.サン

原田サンですか…
なかなか、すごいところ、つきますね!!
白旗です。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/132-56849c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

