PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオナシ?

朝から、嫌な予感の小豆さんです。

IMG_0743_2_2.jpg
「イツモトチガウクナイ??」

そうなのよ、小豆さん。

悪いけど、留守番よろしくね。

今日は、娘のピアノの発表会。
決して天才肌でも、要領いい方でもない娘。
でも、ゆっくり、シッカリ進む分、いい音で弾けているよ。
IMG_0959_2.jpg
今回は、バッハのジーグ(パルティータ)。
弾き終わって戻る時、舞台袖で、ニッコリ大きく輪を作って、先生が褒めてくれたと、
すごく喜んでいた。


良かったね! 頑張ったね!


もちろん、ホット一息の娘は、能弁の帰路!
家族も緊張がほぐれて、ご機嫌で、ただいま~♬と帰宅したところ、

ドアを開けて、ビックリ!

色々なカラ袋が散乱!!


小豆だ!


完璧にいたずら材料を片付けたつもりだったのに!

小豆の試供品のフードやら、トリーツが入っていた籠を棚から引っ張りだし、
シメシメといただいちゃったらしい。 
よく見ると、サプリメントをかねたガムやら、封を切っていなかったはずの、
クッキーの包装紙も混じっている。 相当な量、食べたに違いない…
モチロン、のどがカラカラ。
水をガブガブ飲み干す、飲み干す…

小豆さ~ん�Ȃ݂�  まさか、引き出せると思わなかったわ~!!
IMG_0975_2.jpg
「ヤバイ、バレタ!!」

バレるも何もさ~
こんだけ散らかしたらさ、分かるよ!!!
私が、引き出せると思わずに、棚に置いたのが悪いんだけどね…

IMG_0977_2.jpg
「ショウジキ、オイシカッタデス。 ア…ゴメンナサイ…」

それより、何よりさ、小豆さん、体型、違うくない???

筋肉質で、すごくしまっている小豆。
フセの姿を見ると、幼児体型というか、おなか周りがパンパン。
IMG_0974_2.jpg
「トリアエズ、アンセイニ、トキガスギルノヲ マッテマス。」*下半身…掲載NG。すごすぎて。

まるで、つちのこ。 (見た事無いけど。)
「イルカドウカモ ワカラナイケド?」

笑うとこじゃないよね?
笑い取るところじゃないよね?

でも、あなたの今の体型は、そう、千と千尋の神隠しの…カオナシ

今夜~明朝の様子次第では…朝イチで、病院行きます。

ママ、猛反省中…
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~ですねママさんv-12
お留守番にスネてしまった為の犯行ですね。
私もよくされましたv-16
今日は小豆ちゃん調子どうですか??
何事もなく出てきてくれれば良いですけど…また結果お待ちしてます。

| ちこたん | 2008/01/15 10:51 | URL |

すごい報酬があった、ということですね…

多分、一元的欲求には、逆らえなかったんですねぇ。
夜中と明け方に、ゆるめのうんちをして、
午前中いっぱい、絶食で、水分だけ、にしたら、
元気になりました。
一つ、ポツリとニキビ様のものが出来てしまいましたが、深刻な状況に至らず、ほっとしました。
午後、缶詰食を半分、夜からは、通常に戻りました。
お騒がせしました。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/15 23:39 | URL |

大事にならずで良かったですね。うちはサークルで留守番ですが昔はタオルケットやらオッシコシートやらビリビリでいたずらばっかりでしたv-12今は直りなしたが…でも美味しいおやつやらがあると欲求にはかてないなぁv-274

| チアキ | 2008/01/16 00:18 | URL |

ご心配おかけしました

■チアキさん、

ご心配おかけしました。
我が家も、ずいぶん長い間、サークルでした。webカメラつけて、仕事中時々のぞいてみたり…。 
今は、3時間以内くらいだと、クレート(大きいです)で、それ以外は、環境を整備?した上で、フリーにしてます。 トレーニングの師匠と相談して、段階的にやったので、ほとんどの場合、いたずら無いのですが、台所周辺は、うっかり…しないようにしないとだめですね…。
気をつけます。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/16 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/134-b8d232b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

