PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和っ!!

ドッグランにて。

入るなりももちゃんを見つけて、ワンワン言いだす小豆…
IMG_0992_2.jpg
と、思ったら、

IMG_0993_2.jpg
パピーのムギ君に、挨拶に駆け寄られ、すごすごと、逃げ出す小豆。

IMG_0995.jpg
(沢山あるのに)ボールを奪い合ったかと思えば、

IMG_0997_2.jpg
それぞれに、くわえて、ウロウロしてみたり、

「ボール、ボール、ボール♬」
IMG_1002.jpg
得意げに走り回っていて、

突然、姉にシメられてみたり、
IMG_1003.jpg


ナニナニ??って、いっせいに、隣のサイトに移動したり、
IMG_0994_2.jpg


突然近づいて、驚かせたり、
IMG_0999.jpg


フレブルが、「芝」犬に変身してたり、
IMG_1004.jpg
*芝の坂を転がりおりるのが、マイブームのムギ君、カワイイ!!

…面白い、犬模様。

それぞれに、個性いっぱいに遊ぶ中、忘れられたこぼれ球を拾って遊ぶ小豆。
IMG_1008.jpg
「ボール、ボール、ボール♬」

あれ、モモちゃん後方にいますが、吠え忘れ?

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギ君めっちゃいいですね~v-238フォーンならではの表情がまたたまらんです。
2枚目の小豆ちゃんもまさにすごすご帰る感じがたまらんですv-10サザエさんのタラちゃんが走る時のテケテケテケテケ~♪って音が聞こえきそうv-30
ランに行くと自分のワンコの性格が改めてみれてホント面白いですよねv-7

| ちこたん | 2008/01/17 15:05 | URL |

ムギ君

ムギ君は、顔といい、性格といい、色といい、格別にかわいいです。
人懐っこいし、ワン懐っこいし…。
これは、おねえちゃんの、ハトちゃんにも言える事で、すごく、お利口なコ達なんです。
ちなみに、ムギ君は、芝の少しの坂を転がり落ちるのがブームで、何度もやってました。
ちょっと勢いつけて転がり落ちようとする工夫がすごいの!!
我が家の小豆も、ドッグランのおかげで、色々なワンチャンと出会い、少しずつ、他のワンチャンがいても、遊べるようになってきました。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/17 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/136-f5667e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

