PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上がりのイッパイ

ここんとこ、朝、池が凍ってます。
薄氷だから、水鳥が、割りながら泳いでる。 
こんなに寒くても、水に入るのね、すごいわ、あんたたちは!
池(凍ってる)-1


ついに、冷たいままの一日だった、今日。
受験生の皆さん、寒い中、お疲れ様っ!!

さて、受験なんて、かんけーない、小豆さん。
ピリピリと寒いこんなに日には、積極的に誘います。

お風呂
「ママ、マダ~??」

お風呂-2
「ズット、マッテルンデスヨ! クビワモトッタシ!!」

ハイハイ!
待って待って!
小豆さんと違って、身軽じゃないのよね、人間は。

お風呂-3
「オサキ、シマスヨ…」

分かったよ~。
シャワー出しとくから、先にかかってて…。

お風呂-4
「モ、チョット、オンドアゲテ…」

お風呂-5
「オ、イイネ!」

小豆さんは、シャワーが大好き。 シャンプーも大好き。
「フレンチブルドッグのひろば」の掲示板に、バスタブにダイブするっていう、
パピーちゃんの悩み相談(こちら)が載っていて…それには驚いたネ!

お風呂-6
「デキルコトナラ、アツメノ、ツヨメノ、シャワーデ、オネガイシマス。」

おまけで、40度にしてあげるよ。 今日は寒いからね…。

小豆さんは、2-3日に一度、娘や私にくっついて、お風呂(シャワーだけ)に入る。 
お風呂-7
「カ~ッ!」

シャワーを浴びている姿を見ていると、すごく、気持ち良さそうで、かわいい。
ホント、幸せそう。 
あ、シャンプーは、獣医さんの紹介の、アイラ工房のもので、毎日入っても大丈夫とのこと。 ティーツリーのいい香り。

お風呂-8
「うーん�G���������͂��Ă������� キモチイイ!」

そして、シャワーも終わって、すっきりすると、おねだりビーム。
お風呂-9
「ママ、アガル? アガッタラ、サ…、ネ、ネ、ネ…」

そう、小豆さんのマイブームは、風呂上がりのイッパイ。

豆乳デス。

「ムチョウセイトウニュウデ オネガイシマース」BEER



| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~銭湯の常連のおじさまなみの豪快な浴びっぷりですね小豆さんv-10めっちゃ気持ちよさそう!
そうそう最近小豆ちゃん見るたびにおもうんですが、ホントママ大好きっていう小豆ちゃんの気持が表情にいつも出てるなって羨ましくみてます。

| ちこたん | 2008/01/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう、おやじ

ちこたんサン

そうそう、おばさんではなくて、おやじなんですよね~。 
小豆さんは、私には、反抗しないんですよ。 まだまだ、問題行動もありますが、少しずつ勉強中です。 最近は、甘えがすぎて、時々要求なきをする事もあるので、無視して、根比べしてます。
バズくんの、おこぼれを待つ視線も、なかなか熱いですね♬ あの目で見られたら、負けそうです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/24 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/141-8177c425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

