PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう…

10月に、5月から通信教育で勉強したホリスティックケアカウンセラーを終了し、資格取得できました。 こっちは、まだ、フルフルお仕事中だったので、大変でした。

つづいて、8ヶ月の通信教育を終え、12月に受験した、愛玩動物飼養管理士の合格通知が今週届きました。 スクーリング1日と、提出物など、こちらも、前半は、フルフルお仕事中だったのですが、10月からは、休職期間にはいったので、どうにか、試験に間に合ったという感じです。 ほっ。

なんといっても、しつけインストラクターの先生との出会いが、私の強運で、色々な本の紹介をしていただいたり、実技の指導を受けたり、行動学のいろはをレクチャーしてもらったり、本当に、貴重な時間を作っていただいてます。

と、まぁ、新しい世界で、楽しく、ぼちぼち、頑張ってまス。
スポンサーサイト

| News | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/144-26482bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

