PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風注意!

強風注意な日。

風さえ吹いていなければ、暖かい日かもしれないのに…

びゅーびゅー音を立てて、風が吹いてる。

洗濯物、飛んで行くんじゃないかと、不安だったけど、結局干してみた。

天気がよければデッキで私を見張る小豆さんが、出てきやしない。

でも、運動不足だよね…

「イキマショ!」
at home-20080124-1


心に鞭打って、ドッグランへ。
気合いを入れるためってワケでもないけど、小豆さんは、学童ジャージ姿です。

ドッグラン-20080124-1


でも、すごい風にあおられ、ボールもまっすぐに飛ばないよ。

「ママ、コントロールワルスギデス…」
ドッグラン-20080124-5


あーもー帰りたい。

半べそで見上げる空。

IMG_1299.jpg


空は、きれいだし、枝も頑張って、風に耐えているけど…

ママは、もう、辛いっす。 

ドッグラン-20080124-6
「ワタシモ、ナミダ デテキマシタ…」

頑張って、25分間。
早々に退散の、根性なしの二人でした。


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風の子だね!

♪不知火燃ゆる…パルパパです。(笑)
木曜、金曜と風が強かったですね~。
建物の中にいてもビュービューと風を切る音が聞こえてましたよ。
そんな中でもお散歩、感心ですよ~。
我が家のパル君も、寒いし、風は強いしで、いつもより短めのお散歩でした。
週末はその反動でPal's boot campになるのかなぁ・・・。

| パルパパ | 2008/01/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

風の子になりきれない子

子供が全員、風の子、という訳ではないですよね~。
風の子って、楽しく冬空の下で遊んでいる子のイメージ。 なりきれていない…。
少なくとも、”不知火もゆる”中学校の「歩行」の時間が辛かったです。 (パルパパの頃は、「歩行」ありました?) 夏は彼の国のマスゲームばりに揃って歩く練習、冬はマラソン。 しかも、記憶が正しければ、基本は、夏冬通して半袖短パン(ブルマー)に裸足で体育をしていたような…。
それに比べたら、散歩のときには、ダウンジャケット着られるし、まだ、頑張れる!!心底楽しんでいる笑顔は出ないけど。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/01/26 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/146-8cddda23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

