PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬にアイス!

学校の用事とか、家の事とか、勉強とか…、とにかく、バタバタしていたら、
あっという間に午後。

あわてて、ドッグランへ。
昨日は、雨上がりの芝で、どろんこになった。
今日は乾いていますよーに!
相変わらず、風が強い中、頑張ってやって来た甲斐がありました。

「ハジメマシテ、レオデス。 ヨロシク♬」
レオクン-20080125-1

11ヶ月のコーギー、♂、レオ君です。

レオ君、私の実家の先代と同じ名前なので、勝手ながら、超親近感。
我が家のレオ君は、ライオンズの黄金時年に産まれたから、ライオンズにちなんで。
当時は、西鉄の名残りで、ライオンズファンも多かった。

レオ君、パピーなのに、とっても礼儀正しくて、ソフト。
最初ワンワンうるさくしていた小豆にも、優しく甘えてくれました。 
ドッグラン-20080125-1
「コ、コンニチハ」

時々、一緒に走り回ったり、お互いに意識しながらも、それぞれ、遊んだり、
思い出したように、小豆が吠えたり…。
レオちゃんには迷惑だったと思うけど、いつもよりは、親しく出来たように見えました。 
そうそう、レオ君は、小豆の耳が気に入ったみたいで…、耳を狙ってカミカミ。 きゃ~����



ふと見ると、水飲み場に沢山の氷!!
冷たいけど、1、2枚拾ってみる。

わーお!

ドッグラン-20080125-2


バケツにためてあった水が凍ったみたい。

「ママ、ナンデスカ?」
ドックラン-20080125-3

氷だよ、ほら、氷。 小豆、夏の暑い日に、ガリガリ食べたじゃん?

「ツメッ!」

ドッグラン-20080125-6

「デモ、オイチイ…」

寒いのに、冬でも冷たいモノが好きなのね…。

体が冷えるよ~。
早く帰って、温かいシャワー浴びよう!

「サンセー」

根性なしの二人は、レオ君にお別れの挨拶をして、退散。
こっちのレオ君は、どこから…? よもや、ライオンズファンだったりして?
帰りに管理棟の利用者のリスト(入るときに名前を書く)にある苗字が見えちゃったて…

納得!!! 
*個人情報のため、掲載出来ません、あしからず。

レオちゃんのお父さん、パロディー好きとは…

また、ひょっこり会ったら、遊んでくださいね~。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/147-30b73414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

