PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんはいませんか?

何度となく書いたが、我が家の小豆さんは、すごい筋肉質。
ぷりぷりのやわらかお尻になるかしら?と、食事の量を増やしてみたこともある。
結果はというと、おなかが緩んだりして、身にはつかず、体格は変動なし。
太らないのね…、うらやましい。

IMG_0898_2.jpg


散歩は人並みだと思うし、興味本位に獣医の先生に聞いてみたら、
「体質だねぇ。きっと、男性ホルモンが強いのかな? いいじゃない、かっこいいよ!」 
そうか、確かに、同じ時に産まれた子犬たちは、みんな男の子。
ヒートが、1歳半まで来なかったのも、関係あったりして?
兄弟って、似ているのかなぁ? と、にわかに気なる私。

(血統書の内容をPDFにしたのですが…PDFの掲載の仕方が分からず ���[�� )

-お父さん: BLACK CHIP OF LOVE FRENCH JP(FB-00114/98)
-お母さん: BERTHEID OF SHIRONE IMPULSE JP(FB-01343/99)
-父方おじいさん: AMBITIOUS OF LA SAISON FUMI JP(FB-00053/93)
-父方おばあさん: BIJU OF TRES BON CHIEN JP(FB-00136/98)
-母方おじいさん: BITTER OF MILKY DOG JP(FB-01034/97)
-母方おばあさん: ANEMONE OF YOKOHAMA BIG FAMILY JP(FB-00674/96)

もし、親戚サン、いらっしゃったら、ご連絡おまちしてまーす♬

小豆、何してるの?

「コノ、オオキナミミデ、シンセキトノ ツウシンヲ ココロミテマス…」
azuki-04.jpg


「ダレカ、イマセンカァ~????」

んと…、それは、かなり厳しいと思うよ…

| もろもろ・・・ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/148-db2cafb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

