PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、顔??

氷点下10度、20度…といった、極寒の地ではないから…
多少の寒さは、多めに着込んで、体を動かせば、耐えられる(と、言い聞かせて生活している)。 

遠い昔、楽しみに聞いていた、中島みゆきのオールナイトニッポン~♪に、
「家族の肖像」という投稿コーナーがあったのを、覚えている人、
この指と~まれ!!
家族の突拍子も無い、でも、他愛ない家族のトピックスを紹介されるコーナーだった。 なぜか、忘れられない投稿がある。
前後の話は忘れたけど、ある子が、寒さを母親に訴えたところ、母曰く、

「全身顔だと思えば、寒くない!」

すごいや、このかーさん!

確かに、顔ってあまり寒さを感じないね。
鼻は痛いから、寒いと分かるものの…納得。 

千葉は暖かいと思うけど、それでも、やっぱり、寒いのは、寒いんだけど。

全身、顔だと思うと、寒くない、寒くない…

自分で自分を諭してみるものの…、
やっぱり、全身顔だなんて、思えない! 寒いモンは寒い!
じっとしていると、なお寒い!
インドア派の娘も、小豆と一緒だと、元気に走り回る。

散歩-20080127-5


だって、こんな風におねだり上手だし、
散歩-20080127-6


公園は目の前だし、

最近は、娘もハンドリングが上手になり、

散歩-20080127-2


姉妹みたいに、仲良く遊ぶ(こともある)。

小豆も、おねえちゃんが一緒の散歩だと、いつもより、もっともっと、元気に走り回る。 (負けず嫌い?)

散歩-20080127-1
「ゼンシン カオダ~ッ!」


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/149-c7b4add2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

