PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさん…

今の家に引っ越して来たのは、9月末。
1階のカーテン、ダイニングテーブル以外は、今までの家具をそのまま使っている。
結婚当時、カントリー風の家具に惹かれて、米軍払い下げの中古家具をあちこち探して、購入。 愛着ある家具達ではある。

…が、結婚して、1x年経ち、近日の我が家の今のテーマは、

ミッドセンチュリー

新しい家、自宅ショップ、娘の成長…などなど、色々な状況変化もあり、
一つ一つ、新テーマものを集めたい! 
これは、都会でリサーチしようと、都内へGO。
いいようによっては、私の仕事のリサーチ、マーケティング、備品調達の下調べ。

adzuki_20080202-1.jpg
「ヨウスルニ、トカイヘ アソビニイッタンジャン!」

バレました?

お昼前に出て、家具屋、雑貨屋を回って…、
おなかが空いた事に気づくと、大好きな、でも、なかなか行けない、ドムカへ。

お店は、元お肉屋さんだそうです。
こじんまりとしたスペースには、無駄が無くて、味があって、かっこいい!!

domuca-20080202-1.jpg
*詳しくはドムカデザインさんのHP訪問ください。

音楽もすてきだし、ランチもがっつり満腹になれて、お気に入りです。
がっつりいき過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまった一家です。
タコライス、二色カレー、グリーンカレーをいただきました。
おいしかったです!! 満腹!!

看板犬のカエデさん、どーんとして、コレまた、いい味。
kaede-20080202-1.jpg

小豆がしつこく吠えて、ごめんなさいね。

小豆さん、遊んでほしいなら、そんな風に吠えちゃダメなんですよ。

「ハァ~イ」
adzuki-20080202-2.jpg


ほら、カエデさん、どーんと、してるでしょ?
看板犬っつーのは、こんな風に、いつも平常心だよ!

kaede-20080202-2.jpg
「ン? ナニカ??」

お店の音楽や雰囲気にすっかり癒された一家、また、雑貨屋等ウロウロ。
冷蔵庫にくっつける、マグネットやら、かっこいい秤やら…、いろいろとリサーチ

「ダカラ!!ウィンドウショッピング、デショ???」

ウロウロしていたら、Mr.Macのアウトレットセールに出くわして…

お買い物-20080202-1

ひょっこり、前から欲しかった、ハンモック型キャリーを超お買い得でゲット!

わーいっ!!

それから、フレブル用、リメイクTシャツ、タンクも!
お買い物-20080202-2
 お買い得すぎて、3枚も買っちゃった!

内、一枚は、レア中のレア?
マイケルのTシャツのリメイクです。

趣味わり~って、言った?

確かに、今の彼は、どうかという意見に反論はしないデス。
でも、私は、オフ・ザ・ウォール後の大ヒット、スリラー世代。
娘は、籠の中から、コレを見つけて狂喜(ママが喜ぶと)してた。

娘よ、でかした。

アウトレットセールは予定外だったけど、午後も無理やり、見たかったお店3-4件巡った。
おかげで、帰りは夕方の大渋滞にはまり、娘のピアノのレッスンに遅れるという、大失態を演じてしまった。 (ごめんなさい。)

まるでお上りさんの一日でした。

ビバ、お上りさん!!

| もろもろ・・・ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/154-78101dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

