PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやっと

カーテンを開けたら…、何も見えない朝だった。

風景-20080205-1


ホント、真っ白。

家の前は、頑張って雪かきをしたが…、お気に入りの散歩道は、
溶けかけた雪が、また、凍って、バリバリになっている。

風景-20080205-3


雨の日は歩かない小豆さんですが…、いろんなワンちゃんのブログをみると、
犬はよろこび庭駆け回る♪、では無いですかッ!!
ここは、小豆さんの背中を押して、寒い朝の散歩をしようと…

ドアを出ると、一瞬ひるんだ小豆さんを盛り上げて、凍る道を歩く。
きっとすぐに、ストライキさ~。

あれ?  平気?
散歩-20080205-2
「クンクン、クンクン…」

小豆さん、大丈夫なのー?
散歩-20080205-1
「ママノ、アシモトノ アンゼンカクニンデス!」

雪とか、氷とか、喜んでんじゃない?
なんだ、杞憂だった。 予想に反して元気な小豆でした。

雪が残ったまま、凍りついた空き地…
風景-20080205-04


まだ、まだ、霧が濃くて、すごく神秘的。
風景-20080205-5


私は、景色にわーきゃーいいながら、歩く。
娘は、凍った足元を気にしながら、景色を気にするゆとり無く歩く。
(遅刻したくないし、転びたくもないもんね、そりゃ、真剣さ。)

散歩から帰っても、家の周りはまだ、こんな状態…
風景-20080205-6


ところが、10時を回る頃には、もやっと→スッキリで、洗濯日和!
小豆さんもデッキに出てひなたぼっこ。
at home-20080205-1
「ママノ センタクノ オウエンデス。」

応援って、今、目つぶってたよ?

at home-20080205-2
「イエ、アケテマスヨ…」

ほら、つぶってる!

at home-20080205-4


「ソンナコト…」
at home-20080205-7


at home-20080205-6
「………」

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/157-6e95d8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

