PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に…

天気予報によると、お昼過ぎから、雨か雪だって。

お昼前に駆け込みドッグラン。

着くなり猛ダッシュの小豆さんです。
ドッグラン-20080209-3


だって…

ドッグラン-20080209-1
*走り回るので上着はいらないね。

既に、盛り上がっている皆に気おされたから~。
飲み会に遅れて参加した、あの感じですね。

ウチの娘(人間)といいコンビで遊んでる、うみちゃん。
ドッグラン-20080209-6


おねだり上手のとにおクンたち。(アイス君、ココちゃん?陰になってしまった!)
ドッグラン-20080209-7


昨日トリミングで、かわいいリボンのももちゃん。
ドッグラン-20080209-4


ももちゃんを追いかける小豆。*うみちゃんのおもちゃを加えているので、吠えられません。
ドッグラン-20080209-2


雨が降る前に遊べば汚れないかと思ったけれど、浅はかでしたね。
全員、泥だらけ(飼い主も、ワンチャン達も)でした。

でも、そんなのかんけーねーっ!!

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/160-c7b3888f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

