PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出社…

月末の退職手続きのため、久しぶりに出社。

ドッグランや日中の散歩が無理だから、今朝の散歩は、スペシャルバージョン。
軽いアップダウンが多い我が家周辺。 
田んぼのあぜ道+αみたいなのどかな田舎道をのんびり歩く。
途中、まるで楠の木みたいに大きな椿の木を発見したり、色々な木々につぼみや新芽の元?を発見したりしながら…。

風景-20080213-1
*コレは椿ぢゃないよ。面白い枝だから撮ってみた。

今日は、この冬一番の冷え込みだって。
海沿いにある会社の風もキツそうだなぁ…。
やっぱり、メッセ周辺にあるビル群、すごい風でした。

久々の会社、職場に行ってみると、相変わらず皆忙しそう。
(…なのに、JUNちゃん、皆さんお仕事のジャマして、ゴメンナサイ。)

最近まで、このビル風、仕事の嵐の中に居たのかと思うと、ヘンな感じ。
月末で、この社員証も無くなり、この居室にも入れなくなる。
部外者になっちゃうんだ、と不思議。
体が二つあったら、今からチャレンジする仕事も、この会社での仕事も、
両方やれるのに…。 
もっと、上等な脳だったら、苦手だった技術用語も、為替変動の色々な問題も、英語も、動物行動学も、トレーニングのいろいろな理論も…ぜーんぶ自分のモノに出来たのかもしれない。
同僚と頑張って来たプロジェクトを終わりまで見届けたいし、
トレーニングの理論も技術も身につけたい。

現実は、そうはいかない。

メモリ不足。 PCみたいに、HD交換したり、メモリ足したりできないもんね。
えいっ!と決心して、育ててもらった会社を出る事にしちゃったんだから、
がんばろーっ!!

春を迎える準備をしている木々達みたいに、私も。

adzuki-20080214-1.jpg

「オトモシマス!!」
スポンサーサイト

| News | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってくださいね!

今月いっぱいなんですね。
いろんな気持ちが入り混じっている状況下とお察しします。
気休めかもしれませんが、これまで経験されたことは、きっと小豆ママさんの人生に必要なことだったのだと思いますよ。
きっといい方向に行きますよ。気負わず、小豆ママさんのペースでがんばってくださいね。

| パルパパ | 2008/02/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

◆パルパパさん

ありがとうございます。 そうですね。
今日の私が一番すばらしい!と思いつつ、
邁進したいと思います。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/18 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/164-f7900650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

