PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね♪

目が痛い…。

「10秒間目を開けていられなければ、ドライアイです。」って、CMでやってるけど、10秒なんてとんでもないっす。 2秒でゴメンナサイです。

極度のドライアイで左目が見えなくなった記憶がよぎる。
韓国担当だったころで、車や電車で移動中に、変だなぁ?目がかすむなぁ?と感じつつも…、まだ文字が全く読めなかったから、左目があまり見えてない事に気づくのが遅れた。 
帰国後、念のために病院に行ったら、視力検査で一番上の「どちらが開いてますか?」に答えられなかった!! びっくり。

ずいぶん粘った(ほっといた)けど、結局、眼科で診てもらった。
視力に影響は出ていないものの、やっぱり、ドライアイの症状で、
角膜に傷がついているとのこと。 目薬を処方された。 

皆も、目は大事にしようね!!

今日はいい天気なのに、誰も居ないドッグラン。
風も穏やかで、ほんわかです。 

いつもなら、独り占めの日は、ダーする小豆さんですが、今日は、なんだか、まったりしてます。
ドッグラン-20080215-0


すわって、ほっこりしたり、あちこちクンクンしたり、

ドッグラン-20080215-6


トコトコ…歩いたり、(ドッグランですが?)
ドッグラン-20080215-9


実は、お友達来てなくて(二日連続誰にも会わず)、淋しいのではナイのぉ?

ドッグラン-20080215-4
「ベツニ…」

そんな事言っちゃって~

ドッグラン-20080215-1
「ココロニ ポッカリ アナガ アイタヨウナ」

ぼーっとするのもいいよね。

もうすぐ春ですねぇ…
ドッグラン-20080215-5


皆さん、ドライアイや、花粉症、ホント、お大事に!


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイス、後頭部!!

小豆ちゃん、どんな格好してても、かわいいですね。
小豆ちゃんの心の言葉(青字)、読むの楽しいです。
ほんとに思ってそう!!
早く春が来るといいですね。今の季節、人間はランはつらい・・・

| とにおぱぱ | 2008/02/17 23:50 | URL |

青字

◆とにおパパさん

どーもデス。

小豆の青字の台詞ですが、我が家では、リアルタイムで、私が声を当ててます。 娘と小豆が口喧嘩(声を当ててるのはママなのに)になる事も!

ラン、風がある冬は、父母には堪えますね。
それでも、オフリードで遊ばせたくて…。 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/18 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

