PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朋あり 遠方より来る…

公園のカモに、家族が増えたようです。
天気がいいので、皆で水上散歩中。
天気悪いときは、どこで何をしているんだろう??
家の前-20080216-1


さて、週末を利用して、友達夫婦が、はるばる遊びに来てくれました。
(一応、言い訳しますが、大手町までは、1時間圏内です。)
前に、(バカ)犬友として、紹介した、Junちゃんと、そのダンナのHide君。
もちろん、愛娘のトイプー、とろちゃんもね。

我が家周辺で、迷い道くねくね~♪にはまってしまい(道路工事もやってたからね)、あぜ道に入り込んでしまったり、行き止まりになっちゃったりしたらしい。
近くなってから、むしろ、凄く遠く感じたと思う。 お疲れ様。

ともかく、無事到着出来て良かったです。
at home-20080216-5

Hide君に片手で掲げられるとろちゃん…

我が家の小豆さんは、フレブルでは小振りの方だけど、片手じゃ無理だな。
8.5kgと頭突きの強さが、とても際立った感がある。

小豆はもちろん、熱烈歓迎。�����æ���Ƥ������   あいたた!!
at home-20080216-6



at home-20080216-2
「ナニヨ、ワタシンチヨッ!!」


落ち着いてよ、小豆さん。


at home-20080216-1
「モー、オタクノ シツケハ ドウナッテイルンデスカッ??」

あいすいません…

at home-20080216-4

時々、タイダウンやハウスで、平常心をとりもどさせるきっかけを作りつつ、すごしました。 とろちゃんには、悪かったけど…、それでも、落ち着くの、前より早くなったんだよ。  歩みが遅くても、成長を認めつつ、個性も認めつつ、一歩一歩、家庭犬として、望ましい姿になって行けるといいなぁ。 
ママの勉強とテクニック次第か?
「ドーント ウケトメル ウツワモネ…」

とろちゃんは、小豆が騒いでも、こんな笑顔。 陽気な洋犬って感じです。

at home-20080216-3
*ピンがあってなくてごめんね。


おひな様みたいに、穏やかに過ごせる時間が増えるといいね、小豆さん。

display-20080216-1.jpg


せっかく遠くから来てくれたお客様、静かに、温かく迎えられるようにガンバロー!
Hide君、Junちゃん、次は迷わずに来れるかな? 
これに懲りずに、覚えるまで何度も遊びに来てね、遠いけど。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなしくなった

頭突きの強さが、というフレーズで1人で笑ってしまった。只今、1:53分、夜中に1人で笑っている自分ってどうなんだろう?
小豆ママのせいだなー・・・

| とにおぱぱ | 2008/02/19 01:55 | URL |

自己責任です

◆とにおぱぱへ

ノークレームでお願いします♪
大人は、独り笑いしてしまうのも、自己責任です。

PS
電車の中で、iPotとか、ワンセグのTVで笑っている怪しいサラリーマンよりは、ダイジョーブ。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/19 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

