PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんのお誕生日

今日はおじいちゃん(夫の父)のお誕生日でした。
車で1時間ほどのところに住んでいるので、義弟夫婦(次男)と一緒に、
夕方から、実家に遊びに行きました。
おばあちゃん(義母)は、お料理が上手なので、毎回ごちそうです。
またしても、食べるのに夢中で、写真、なしです。 ゴメンナサイ。
お手伝いほとんど出来なかったけれど、
「皆が来てくれるだけで、嬉しいからいいのよ~」
と、やさしい義母…

木更津-20080217-1

食後のデザートタイムは、ホールケーキじゃなくて、皆バラバラでした。
全部紹介したいけど…、 こんなのとか、
IMG_2196.jpg

こんなのとか、
木更津-20080217-3

皆おいしかったです。

木更津-20080217-2
「アノ? ナニカオワスレデハ??」

悪いね、小豆さん。
ケーキはないよ。 いつものフードに、レバーのスープが付いた、
プチスペシャルな夕ご飯で許して。

義弟(三男)夫婦は、遠方に住んでいるので、スカイプでお話ししました。
義父の誕生日に三人兄弟揃った感じで、楽しい夕食でした。
お義母さん、ごちそうさまです!!
長男次男家族で、残りのおかずを略奪し(?)、実家を出ました。

さ、また、月曜日がやってくるね!

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

