PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気♪ (目が痛いけど…)

相変わらず、ドライアイです。
目薬、いつも持ってます。

今朝もいい天気でした。
朝から、柔らかい日差し。
散歩-20080217-2


散歩で通った畑で、鳥達がひなたぼっこしてて、ふっくら丸いのがかわいい。
散歩-20080218-1


散歩-20080218-2

「ヒナタボッコ??」

あら、小豆さん、ほら、君もやってるじゃん。
ネタはあがってるよ。
散歩-20080217-1
*某日、小豆姉(娘)が散歩のときに、ふと目を離したら寝ていた時の証拠写真

「ポカポカシテ、キモチカッタノ…」

ドッグランも気持ちいい空気。

新しいお友達。 トイプー、パピー(6ヶ月)♀、ポテトちゃん。
ドッグラン-20080218-1


最近、吠えることが多いので、少しはなれて、ボール遊び。

ドッグラン-20080218-2


前はこんな事できなかった(他のワンチャンがいると、遊べない)けど、
今日は、ずいぶん遊べました。
とはいえ、パピーのポテトちゃんにも、吠えかかる事もあった…。
今度からは、もう少し、私が関わって、ワンチャン苦手な小豆が平常心で
過ごせるように働きかけるつもりです。

ランやお散歩で出会ったときに、ご協力依頼しちゃう事もあるかもです。
そのときは、ヨロシクお願いしま~す。 

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
コタロー&ジローです(^^)小豆ちゃんの日向ぼっこ可愛いですねv-10
毛艶もすごくいいですね、コタさんはちょっと毛が硬いような感じなんで羨ましいですv-238また覗きにきますv-7

| チアキ | 2008/02/18 23:18 | URL |

雪は溶けましたか?

◆チアキさん

コメントありがとうございます。
コタちゃんジロちゃん、寄り添う姿がかわいいですよね。 いつも羨ましく拝見してます。
小豆は、犬が苦手なので、二頭目、無理かもデス。
毛質ですが、小豆も、首周りは、剛毛ですよ。柴みたいな感じ。 でも、今のシャンプーは、本当にいいです。 獣医さんしか買えないようですが、アイラ工房というところのです。 毛質も肌質も変わりました!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/18 23:39 | URL |

毎度小豆家は素敵な季節感たっぷりの朝の風景を見せてくれるので、私も出社前にお散歩でも連れて行きたい!と心の底から思うのですが現実は思うままで終わってます。先日名古屋に雪が積もってから、ちょっとずつして鼻がムズムズ春めいてきましたょ。
暖かくなったら朝の散歩紹介する事をココに表明しておきますv-222(笑)

| ちこたん | 2008/02/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

レポート楽しみにしてます♪

◆ちこたんサン

お、宣言しましたね。
シッカリ、応援させていただきまーす。
たーのしみぃ♬

私の場合、娘の登校というキッカケを逃すと、
きっと、だーらだらしちゃうので、娘の登校までに、身支度を済ませて散歩に出る!と、自らに課して頑張ってるんです…。 スキップして出かけてるわけじゃないんですよ~。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/19 10:38 | URL |

もうすぐシャンプーもなくなるので、病院で聞いてみます。ジローも乾燥するのか、たまに、
フケがでていたのでシャンプーを変えたいと思っていまして、大変たすかります。
ありがとうございます。v-10

| チアキ | 2008/02/19 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

