PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリップ

ちょっと出遅れたら…
ドッグラン-20080222-1

お友達、帰っちゃった後みたい。

隣のサイトは貸し切りで使われていたけど、大きなサイトにひとりぼっち。
今までなら、の~びのび、走り回る小豆さんだったけど…

ボール遊びも盛り上がらず、
隠れんぼも、今ひとつ。

ドッグラン-20080222-2


すぐに、のんびりモード。
ドッグラン-20080222-3

そんな事もあるさ~。

閑話休題。
市内の端っこの方に、ドッグフードの会社があるので、直営店に時々出かけるんだけど(たっぷり30分はかかる)、不安になるくらいのカントリーロード。
わざわざ行くのは、曲がりくねった昔からの道、古くからの地名の標識などを見ながら走る、近場のドライブの贅沢を味わうためかな。

ふとつまらない事を思い出したりする。
今日は、2月22日。 小中学校のクラスメイト、N村君の誕生日のはず。
なんで覚えてるんだろう。 いつ以来会ってない?  多分…、軽く20年は会ってないな。 18歳で地元を離れたから、もう、同級生の記憶からも消えているかもしれないし、お互いに会っても気づかないかも?  

景色-20080221-1

春を感じる田舎道を小豆とショートドライブしながら、なんだか、心のショートトリップをしちゃった、私でした~。 安全第一!

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金曜日は共同購入のトラックが12時過ぎに来るので12時前に帰ってきました。
残念!

2月22日は私の姪っ子も15歳の誕生日でした。

覚えやすい日って得ですね。
20年たっても忘れないなんて。
もしかして・・・初恋の?・・・
今度直にこっそりおしえてね!

| モモ母 | 2008/02/23 21:08 | URL |

2月22日

◆もも母サン

金曜日は、生協なんですね。
私は、水曜日ですが、配達夕方なので、大丈夫。

残念ながら、N村君、特別な君では無かったですね~。
今のコより、うんと子供だったんでしょうねぇ、浮いた話、記憶が無いわ~。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/24 04:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

