PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風ニモマケズ

春一番が吹き荒れて、我が家の周りは、埃っぽい空気。
こんなの見た事なーい、聞いた事なーい、凄い風でした。

夕方、ちょっと、おとなしくなった隙に、散歩がてらトレーニング。
駐車場の仕切り線を使うといいと、師匠に教えてもらって、公園の駐車場へ。

トレーニング-20080223-2


なーるほど、直線、右折、左折、Uターンの練習にうってつけ!!
こんな風の日だし、誰も居なくて、外でのトレーニング、元気に楽しくやれました。
最近は、私の褒め言葉のバリエーションも増えて、小豆も自信ありげに歩いてくれて…、その様子が、面白い! 
楽しいうちに、切り上げるのも、大事ってことで、ほどほどで終わりにして、風が強くなる前に家に急ぎました。

| 楽しくトレーニング | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

