PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついた?

風がびゅーびゅー吹いた週末だった。
竹林の竹が、右へ左へ、まるでメトロノームのように動いている。
でも、大型メトロノームの大群で、すごいハイテンポだから、何だか、コワイ。
その昔なら、山の神が怒った!とか、長老が言い出しそう!?

荒れ狂う風も凄いですけど、
我が家の小豆さんのダッシュも、なかなか凄いですよ~

散歩-20080223-1

散歩-20080223-2

散歩-20080223-3

最近の小豆さん、誰が投げても、私にレトリーブしてくれる。
ちょっと、嬉しかったりする。 

あ、気がついた? 私がひっそり喜んでいた事…。
(ママが一番なのね…)って。

小豆は、私が喜んでいるのが、分かるらしく、ますます私に褒め言葉をもらおうと頑張ってるみたい。 

小豆がダッシュでボールを取りに行き

笑顔?でレトリーブ(ちゃんと手にね!)

すごく褒められて、ママも嬉しそう、時々フードのご褒美

小豆頑張る

ママ喜ぶ

小豆頑張る


相乗効果! 
おかげで、公園の芝生が大好きな小豆です。

ところで、気がついてもらえただろうか?
小豆さんの妙にリアルな、リメイクT-シャツ。

そう、マイケル!!
散歩-20080223-5


賛否両論あるけど、私はマイケルジャクソン、好きでした。
奇行が取りざたれる昨今も、どうしても気になるアーティストの一人。

出会いは、スズキLOVEのコマーシャル。
ちゃんとヘルメットかぶって(当時、原付はヘルメットは任意)ちょっと、初々しい感じで、ビルの屋上で軽くダンスしているバージョンと、 すてきな林の中の道をLOVEに乗って走るバージョンだった…よね? まだお小遣いも少ないから、オフ・ザ・ウォールは、友達に録音させてもらったんだ~。 スリラーは、頑張って買って、凄く思い出になっているLP。 

ところで、みなさん、スリラーから、25年だって。
気づいてました?? 気づきたくなかった…


スポンサーサイト

| News | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨にも負けず

小豆ちゃん強風の中素っ飛びお嬢ちゃんスゴ~ィv-91
こちらも凄かったですよ黄砂が舞い上がりヒョウが降り挙句ジャ~ジャ~雨お天気マークがいっぺんに押し寄せ外出中のあたくしヌレネズミ状態(恐)
小豆ちゃんずばりナイスですマイケルジャクソンお似合いよ素敵
イギーママは彼がジャクソン5のボーイソプラノ特に”ママがサンタにキッスした"の大ファンでした可愛かったのよ(年がバレル)
整形して肌の色まで変えちゃった今凄く複雑!
小豆ちゃんコマンドばっちりお利口おやつ何貰った??良い子ね。

| イギーママ | 2008/02/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

ジャクソン5

◆イギーママさん
ホント、空が黄色かったですよね。 驚きました。 
ジャクソン5、私はお決まりの、ベンのテーマが好きでした。 バッチリ同世代ですね! 
奇行やスキャンダルは、ともかく、静かにファンを自動更新中。 

小豆さんは、いつものフード(ナチュラルハーベスト)にプラスしてレバージャーキーをもらいました。 張り切る訳だ!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/26 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/26 12:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

