PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の会

娘から、「感謝の会」の招待状を受け取った。
今までお世話になった先生と保護者が、子供達の音楽演奏、クイズ等の出し物で楽しむ会なのだけれど、私の様に多くの時間を子供の為に裂かずに過ごして来た母親としては、感謝する側であって、される側じゃないなぁ、とむずがゆい気分。

学校に向かう前に、ちょっとだけ、ラン。
ドッグラン-20080228-1
走れるチワワ、小春君。 

体調、まだいまいちなのか、全力ではないけれど、走ったり、吠えたり(ゴメンナサイ)、ボールを追いかけたりして遊びました。

感謝の会では、子供達の作ったロールサンドがふるまわれ、きれいな合唱や合奏を楽しみました~。 ごちそうさま。
untitled-20080228-1.jpg


ロールサンド、ごちそうさまでした♪
いつも、お小言いってごめんなさい。

小豆さんも、良い子にお留守番ありがとう。

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お嬢さんに乾杯

小豆ちゃん少し良くなりましたか?
イギーフレンドの桃君風邪の直りが悪いのでセカンドオピニオンを受診させたら肺炎になっていました。
小豆ちゃんも気を付けてね!美しいハーモニー演奏を聴き愛情タップリのロールサンド素敵な時間を過ごされましたねv-273
3/20のオフ会龍神定休日の為29・30の何れに変更になりました。
詳しく分かり次第お知らせいたしますv-216

| イギーママ | 2008/02/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

う○ちOKです。

◆イギーママさま

ご心配おかけしてます。う○ち、固まってきました。
元気は元気なんですけど…、やっぱり、ちょっと、
トーンダウンしているかなぁ??
大好きなお風呂に入れてもらえず、不思議そうな、不満そうな、顔をしてます。
明日、再診してもらって…、お風呂の許可が出れば、晴れてシャワーッ♪です。

オフ会の件、決まったら教えてください。 行けたらいいけど!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/02/29 23:41 | URL |

こんにちわ!
小豆ちゃんもう復活したころでしょうか?
感謝会素敵ですね♪私のころはそういうのなかったけど、今度はいつか親となっていくん立場なんですよね。(想像はぜんぜんつかないですけど…)
シンプルだけど心がこもったロールサンド暖かい気持ちになりました。
昔私も母の喜ぶ顔を思いながら学校で色んなもの作ったなぁ♪

| ちこたん | 2008/03/01 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

