PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

久しぶりに、重たい腰を上げて、買い物をしました。
なぜなら…ついに、私、昨日で、正式退職。
そろそろ、真面目に次のお仕事立ち上げなくちゃならなくなったから。 
(ハイ、自分の決断ですから、頑張ります。)

カリモク60のソファー、グリーンのワンシーター2台と、ブラックのツーシーター1台、テーブル…
untitled-20080301-3.jpg


北欧っぽい、すてきなランプ…
untitled-20080301-2.jpg


UFOみたいな、もとい、ヴィンテージのかっちょいいランプ…
untitled-20080301-1.jpg


「コレキメルノニ、ドンダケジカンカカッテンノ??」
ドッグラン-20080301-2

そうなんだよね、私、決断力無くて。
特に、レストランのメニューとか、どうでもいいものは、ホント決まらない。
でも、どれでも素敵!という場面でも、どれかを選び取るというのが苦手だ。
たったコレだけの家具も、9月末に引っ越す前から、あれこれ悩み…あげくの果てに家具屋さんに家に来てもらって、いろいろな話を聞いてもらってから、やっと決めた…。
chair-chairさん、本当にありがとうございます。
お店のブログも面白いですよ~。(こちら

さて、小豆さん。 少し、ドッグランで冷静になれる時間が増えた感じ。
時々、他のワンちゃんに吠え始めても、コールすれば、反応する(ママの声が聞こえている)のが分かるし、ちゃんと、戻って来てくれる率がグンと増えた。 まだ、100%じゃ無いけどね!
ドッグラン-20080301-3


ドッグラン-20080301-1
「ワタシナリニ ガンバッテルモン!!」

帰ってから、豆乳を飲むと…お昼寝タイム!
at home-20080301-1


ちょっと、ちょっと!!

そのソファー、まだ、私もじっくりすわってないんだよっ!


| News | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グリーンの椅子ステキです。ブラックの方も見たいです。小豆ちゃん絵になってますね。
家はどんどん大きな物置になってきてます・・・
小豆ちゃんちを見習いたいのですが、なにせ
センスが無い・・・
思いつきで、その場しのぎで買うので統一性が無いし。一番しなきゃいけないのは
いらない物を捨てなくちゃ。

| モモ母 | 2008/03/02 22:23 | URL |

我が家の場合

◆モモ母サン

9月に引っ越しする時、リサイクルショップに出したり、オークションに出したり、勇気を振り絞って捨てたり、しました…。
家具は、元々、米軍払い下げのリメイク品とかだったので、とりあえず、運び込んで使ってるので、必ずしも、ベストじゃないけど、何とか収まってます。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/02 23:08 | URL |

可愛いです!!カリモクのソファ!私も好きですv-238しかも緑も好きですv-238v-238それに谷トシユキさんのmathuのランプもめっちゃスキです♪(引っ越しの時に私も買おうか迷った)きっと小豆ママのうちは私好みにまちがいないですょ~v-10モダンというか北欧チックと言うか…素敵インテリアですね♪それに小豆ちゃんメッチャソファとお似合いです。バズなら乗った途端マーキングしてるな…v-12

| ちこたん | 2008/03/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

うれしい♪

◆ちこたんサン

ちこたんサン、谷さんのランプ、すぐ分かったなんて凄いですね。 このランプの他にも素敵なのありましたけど、コレが一番良かったです。(家具屋さんに持って来てもらって、実際に点けて選びました!)
ホントは、家具もビンテージも買いたかった(イームズとか、素敵なんですけど)、予算オーバーで買えなかった! ぼちぼち…です。 
小豆は、女子なので、マーキングは無いですが、よだれが…。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/03 11:59 | URL |

はじめまして、照明作家の谷です。
偶然ここに辿り着いてビックリ。
お買い上げ有難う御座いました!

それに我が物顔で座るワンちゃんも可愛いですね(笑)

chair-chairさん、谷とも今後とも宜しくお願いしますね!

| 照明作家 谷俊幸 | 2008/10/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

谷さん!? 本物!?

◆谷さんへ

本当に、本物の谷さん???
驚きです!! 感動です!!
訪問ありがとうございます。
今、このランプは、もっと目立つ、2階に付け換えててて、夕方になると(エコはどうした?)、カーテン開け放して、点灯してます♬

目黒にレッスンに行く時に、いつも、谷さんの作品が沢山かかっているショップさんをチラ見している私でもあります。
これからも、頑張ってください! 

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/01 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

