PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芯から冷えた…

今日は、冷たい風が吹く曇りで始まった。
寒いって言っても、霜柱立っていた頃に比べると、ずいぶんと緩んでいるのだけれど…、
午後から出ると言う日差しを待ちきれず、お昼前にランに行ったら、案の定、ガラガラ。

初めてお会いするボーダーコリーの男の子と、小豆だけ。

フリスビーで華麗に遊ぶ彼。
ふわふわの奇麗な毛並み…、小豆には、かなりコワかったらしい。
いつも吠えちゃう、シェルティーのモモちゃんに対する吠え以上の反応デス。
パニックまでは行かないけど…、呼び戻し、なかなか出来ませんでした。(泣)
小豆の事だから、攻撃はしないんだけれど…、飼い主として、ちゃんとコントロール出来ず、凹みました。


リードをつけて、ちょっと、落ち着かせました。
ドッグラン-20080305-1


リードがあると、つい吠えかかりそうになったときに、セーブ出来るし、
ちょっと、精神的に落ち着く感じデス。 

だ、だからって、リラックス&甘えん坊し過ぎだよ。

ドッグラン-20080305-3
「マタ、シバイヌニ ヘンシンシマシタ。」

芝生にすわって、まったりしたいところだけど、今日は、風が冷たいよ。
桜情報とか、春の情報があふれて来た昨今、防寒対策が甘かったか!

小豆サーン、もう、芯から冷えた…
帰ろうか。

きっと、帰ったら、日が差して来ちゃったりするんだろうな。
マーフィーの法則的には。

小豆さん、帰って即、大好きなシャワーを堪能し、ちゃんと、元のイヌに戻りました♪

at home-20080305-1

「スッキリ…。 デハ、チョット、ヒトヤスミ サセテイタダキマス。」
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念!!

色付きの文字
昨日は、ランに行ったんですが、タッチの差で小豆ちゃんに会えずで残念でした。
1時間ぐらい居ても、誰も来ないので遊び相手も居なくって帰ってきてしまいました。
来週は、会えるかな?
晴れるといいですね^^

| はと麦 | 2008/03/06 13:16 | URL |

残念!!!

◆はと麦サン

昨日は、小豆帰った後だったんですね!?
寒いからみんな来ないのかな?って、ギブアップした私でした。
来週天気だといいですね! お昼前後に行く予定ですが…。 
ところで、ハトちゃん、ムギちゃんって、漢字、ひらがな、カタカナ???

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/06 16:34 | URL |

こんにちは^^
「はと」はひらがなで「麦」は漢字なんですよ☆
今週は、いつもよりも出遅れちゃって・・・
来週、晴れると良いですね!晴れれば、お昼前後に行きますね。

| はと麦 | 2008/03/07 14:56 | URL |

なるほど…

◆はと麦サン

そうでしたか。
今度からブログで正しく表記しますね!
相変わらず、恐がりの小豆ですが、はとちゃん、麦ちゃんには、敷居が低いらしい…。
また、遊んでください。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/08 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

