PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜はまだかいな♪

同じ時間でも、日が高くなったと実感出来る。

風景-20080313-1


今年は、平年並み、去年より遅れて桜が咲く予測だとか。
池の周りの木は、桜だというから、今から楽しみ。
ホントは、桜の季節にお仕事開始したかったんだけど…。
が、頑張ります。

今日は、はっきりと、うぐいすの声を聞いた。
梅にうぐいすかぁ…
どこに居るのだろうと、キョロキョロしたけど、見当たらないや、残念。

untitled-20080313-1.jpg


梅を見ると、太宰府天満宮の梅が枝餅を思い出しちゃうから、
やっぱり、花より団子タイプかも?
(10年、フラワーアレンジメント習っていたのに…)

お昼をゆうに回ってから、ドッグランに行きました。
午後の日も長くなったし、しばらくは、ワンコにはいい季節ですね。

今日は、裸で勝負の小豆さん。
ドッグラン-20080313-4


新しいお友達、ミニチュアダックスの、武蔵君と小次郎君。
(写真、イッパイ撮りたかったのに、小豆さんが、ワンワンしてて、身柄拘束するコトが
たびたびあり、あまり取れず…。)

ドッグラン-20080313-2
「ムサシクン、コジロウクン、タタカウコトモナク、ナカヨク ランシテマス。 
ゲンバヨリ オツタエイタシマシタッ!!」


春はお別れの季節です♪って、昔々アイドルが歌ってた。
ベタだけど、出会いの季節でもあるのよね~。
ユーカリドッグランにも、新しいお友達増えるといいなぁ。
小豆さんが、平常心で過ごせるといいなぁ。

私も会社卒業したし、娘も卒業間近。
朝の景色の霜柱の冬も卒業。
もうすぐ、白い息も出なくなる…。
夕方の散歩の帰りに、梅の花びらが沢山飛んで来た。
梅も終わりにさしかかっているのかな。
桜はまだかいな♪



| もろもろ・・・ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

