PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円高く、空青い、春

1ドル、100円切ったんだって!? (≧◇≦)エーーー!
すぐに、100円台に戻ったけど、この円高(ドル安?)で、泣く人も笑う人もいる訳だ。

untitled-20083015-1.jpg


離職前の出張のときに…残っちゃったUSドルたち。
今は換金すんの、やめよう…
シンガポールドル、台湾ドル、中国の元、香港ドル、韓国ウォン等など…確認するのが怖い。 NIKKEI NET/外国為替クロスレート

そのうち、また行くか?…って、全くもって、現実的ではないが、
とりあえず、引き出しにしまっとこ。

円高ドル安といえば、私が子供の頃、大騒ぎしていた時期があった。
我が家の雑種は、「安い」ってことで、ドルと命名されたのだ。
ドルが生んだ子供は、西武ライオンズ全盛期だったので、「レオ」ですが、なにか?

そんな為替だ、株価だというのとは、全く関係の無い、この天気。
風景-20080315-1


ほんと、青空や自然と、赤ちゃんと、動物って、無条件に人を優しいキモチにしてくれるね。 
今朝、娘にお説教した事も、(私は)キレイさっぱり、忘れちゃうくらいに。

at home-20080315-1
「オネエチャン、デスノートニ ママノナマエ カイテタヨ…」

え? ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

消しゴム持ってる?

| もろもろ・・・ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

