PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなシアワセ

不満を数えればキリが無く…どんどん深みにはまって行くものです。

例えば…、ありがたくも、ダンナが食洗機に汚れた食器を入れたはいいが、
スイッチを押し忘れている事が多いとか、せっかくスイッチを押したとしても、入れ方が悪くて全く汚れが落ちていない事が、これまたかなり高い率とか…。 
何回話しても、今週の予定を覚えてくれないとか、ゲップをしても謝らないとか、
注意してもコンビニで買い物するのを辞めないとか…
娘が、靴のかかとを踏むとか、はねてる(いつもと同じさ)髪の毛をずーーーっとドライヤーで整えてるとか…。 ちょっと、イラッとすることがイッパイある。

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

こんな春♬って朝なのに、ちっちぇーのは、イケナイね。
風景-20080315-1


そう!
いい天気で始まるっていうのも、得した気分で、小さなシアワセですね。(*'ー'*)ふふっ♪

新しいお友達です♪
ドッグラン-20080315-2
シュナウザー、2歳 ♀、くるみちゃん。 岩の上がお気に入りスポットの様です。

それから、久々にお会いした(ブログ紹介は初めて)、チップ君。
ドッグラン-20080315-3
いくつか聞くの、忘れちゃった…。 超フレンドリーなトイプー、♂。

こんな小豆の事を気に入ってくれて、ありがとうございますぅ。 
愛想が無くてゴメンナサイね。

今日はあまり、吠える事が無く過ごせました。
吠えそうになったら、リードを付けて、ちょっと、コントロールしてから、離す…
コレが効いたのか、気分が乗ったのか…
一緒に遊べなくても、平常心、というのが、私の大目標なので、この小さな一歩が、
小さなシアワセ。 うん、うん。 (⌒~⌒)ニンマリ

真冬のランの記事でも紹介した、木蓮。
ドッグラン-20080315-0

よく見ると、ほら、つぼみが…
ドッグラン-2080315-1
*注:娘が撮りました。 (…と載せろとうるさいので。 そのうち©付けろとかいわれそう?)

もう、一週間もすれば、この大きな木蓮の木達が、満開になるのかな。
楽しみですね。 コレも、小さなシアワセかな。

そういえば、ドライフードについて、フードジプシーだった私が、やっと落ち着いた、
ナチュラルハーベストのバンガードさんから、プレゼント当選の荷物が来ました。

ジャジャーン♬
untitled-20080315-1.jpg
フードボールと、

untitled-20080315-2.jpg
レトルトフード。

レトルト、食べさせた事無いので、春の旅行やお出かけのときにでも、使おうッと♪
なんといっても、幼稚園のときから、遠足という遠足には、雨、
くじというくじには「スカ」の私。 じゃんけんもめちゃくちゃ弱い。
そんな私が、プレゼント当選するなんて…、小さなシアワセを超えているかも!!

夕方の景色を紹介する事があまり無かったけど…
同じ夕方でも、ほんわか暖かい感じで、良いね。 (^▽^)/

at home-20080315-2

「ママ、ソンナコトヨリ、ハヤク、フードボールツカッテミマセン??」

そうだね、小豆さんも小さなシアワセ感じよう!!
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナチュラルハーベストにこんな
かわいいパッケージのレトルトが
出てるんですねー!知らなかった!
新しいフードボウルで食べるご飯v-371のお味はいかがでした??笑

今度小豆ちゃんを私のブログで紹介&
お写真を拝借したいのですが・・・

宜しくお願いします!!

| CREA | 2008/03/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

どんな写真にしましょー?

◆CREAさんへ

コメントありがとうございます。
バンガードさんのボール、重くて動かなくていいですよ。 小豆は、いつもがっついて食べますが、最近生食もくわえているので、更にがっついてます。
ステンレスの器だと、滑り止めが無く、あちこち旅してましたけど、重たいボールだと旅する事も無く、食べ易そうです。

さてさて、写真、沢山あるのですが、どんなのがいいでしょうか?? メールで送りますよ。
紹介いただけるなんて嬉しいです♬

| sanae @ Tree Cubic | 2008/03/16 22:27 | URL |

いらっとしたら・・・

ジッと、アズさんの顔を眺めましょう。
きっと、心も平常心を取り戻すでしょう・・・
あの眼で見つめられたら・・・

| とにおぱぱ | 2008/03/16 23:47 | URL |

正解!

◆とにおぱぱ

そうですね!
小豆さんの熱いまなざしにとろけさせてもらいます。

| sanae @ Tree Cubic | 2008/03/16 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

