PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木蓮の花が…

今日は、久々の貸し切り状態のランです。
小豆さん、今ひとつ元気が無く(ヒート近いのかなぁ?)、ボール遊びも盛り上がりません。

ドッグラン-20080317-3


クンクンにおいを嗅いだり、ポツポツ歩いたりしてました。
ボール投げても、盛り上がらない感じで…。

ふと見上げると…木蓮の花が、ほころんでました。

ドッグラン-20080317-2


間違いなく、今週は満開ですね。

ドッグラン-20080317-1


ついに、春か…。
この木蓮が終わると、桜ですね、いよいよ。

そういえば、今日も袴姿の女の子達を見かけたなぁ。
小学校のときは、号泣した卒業式だった。
中学生のときは、あまり覚えていない。
高校生のときは…、大学受験終了前の2月にさっさと卒業式をしたおかげで、皆の進路が今ひとつ分からないままだ。
大学では、袴を着たのに、後輩達に胴上げされたんだよねぇ。

ぼーっとしてたら、足元に小豆さんが。

ドッグラン-20080317-4
「ママ、コレデアソビタイ…」

あら?それ、だれのかな?
ダックスのねねちゃんのかも?

ちょっと、お借りして、10投ほど…。

でも、やっぱり、盛り上がれず、1時間弱で帰宅。
それだけでも、疲れたらしく、帰るなり、クレートに引きこもりでした。

at home-20080317-1




| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!テンション今ひとつな小豆さん…ちょっと心配。ヒート前なら気持ちは分からなくもないですけどね…
早く元気な小豆さん楽しみにしてマスョ。
木蓮キレイに咲きそうですね!!私も週末の旅行先でたくさん梅や菜の花とたくさんお花を見てきましたよ♪
次回は満開のお写真楽しみにしてますv-252

| ちこたん | 2008/03/18 17:18 | URL | ≫ EDIT

お楽しみに♬

◆ちこたんサン

ドッグランにある木蓮の木は、本当に大きいので、
満開になると凄く迫力あると思います。
それをお伝え出来る写真が撮れるといいんですけど。
週末の旅行ですか~、いいですね。
私も小豆を連れて行けるどこかに行きたいなぁと思ってるところです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/18 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

