PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですか、コレは?

な、なんですか、コレは??? 新発見の生物?

お出かけ-20080325-5


んにゃ、小豆さんです。

小豆さんと、綱吉の湯、しました。 *詳しくはこのHPで確認してください!
予約を入れて、30分間、インストラクターの先生(かわいいオネエサン)とスイミング。
小豆さん、シャワーは、大好きだけど、湯船は、怖がるので、かなり心配しました。
が、全身運動(走る以外の)、特に、後肢をしっかり動かすのに、泳ぎって役に立たないかしら?と思って、はるばるやって来た。

ポカポカいい天気で、気持ちよくしていたら

リード付けられて♪

車でお出かけ。�

きっと、ドッグラン期待していただろうね。

クレートでふてくされているうちに (  ̄っ ̄)ムゥ 、どこかに到着。

クレートから出て、伸びをして、ちょいと歩いたら

あれよあれよという間に、かわいいおねえさんに、妙な服を着せられ、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

お出かけ-20080325-3

「コレ、ナンデスカネ?」

泳がされる!!

お出かけ-20080325-2
「ナニ? ナニ? ナニ? ナニ?」

最初は、時々、脱走を試みたり、

お出かけ-200080325-6
「ビビッタ~!!!」


壊れたお風呂のおもちゃみたいに、曲がったりしていたけど、

お出かけ-20080325-7


みるみる上手くなる…

お出かけ-20080325-1


写真ではお伝え出来ませんが、意外に高速です。

お出かけ-20080325-6
「ドンナモンダイッ!!!!」

最後に、ベストを脱いで泳いでみると…それなりに泳げてました。
す、すごい!!
*インストラクターのオネエサンによると、小豆は脂肪が少ないから、お尻が沈んじゃうので、ベスト付けた方が、いいらしいです。

そして、帰ったら、モチロン…

at home-20080325-1
「オヤスミナサイ…」

小豆の前の枠で、笑顔で泳いでいたコーギーちゃんは、1年間、毎週通っているのだとか。
さすがに、距離的にも、����的にも…毎週は通えないけど、体験としては、面白かった!

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウワァ~気持ち良さそう!!小豆チャン。でも泳ぐ前と泳がされた表情はホントなに?!なに!?って感じが伝わってきますね(笑)しかも最後は必死に耳下げて泳いでる姿!メッチャかわいいです!
バズは後ろの左足がチョット変なので…鍛える為にも水泳良さそうですね。名古屋にあれば良いけどなぁ。。。

| ちこたん | 2008/03/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

本人(犬)は必死!

◆ちこたんサン
小豆は全く余裕無かったと思いますが…
肢は良く動いていました。
車で1時間かかるので、私もいつもは行けないです。
そちらにもあるといいですね~。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/26 14:52 | URL |

はじめまして!

ひろばの親戚さん探しから来ました~
うちのunikoの姉妹さんですって!!
どんな間柄なんでしょ?
小豆ちゃん可愛いです~v-238
必死な泳ぎっぷりがunicoと似てるかもv-218
また遊びに寄せていただきま~す!

| なりたま | 2008/03/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

小豆ちゃん初泳ぎ?

小豆ちゃんのびっくりした眼が可愛すぎます。我が家の老犬の金三郎も泳がせてあげたいのですが、車酔いがひどいので遠出は無理なんです。残念!
また、可愛いレポート待ってま~す。

| 金ママ(サイゾウ親分の母) | 2008/03/26 17:08 | URL |

いらっしゃいませ♪

◆なりたまサン

書き込みありがとうございます。
お父さんが一緒なんですね!!
親戚サン、知り合えて嬉しいです。
3人目コンタクトできたのは、3人目です♪
今後ともよろしくお願いします。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/26 17:55 | URL |

車酔いですか

◆金ママさん

見ていただいて嬉しいです。
金ちゃんにも、きっといいのだと思いますけど、
車酔いが強いのでは、ちょっと難しいですね。
私自身、運転していないと酔ってしまうので、金ちゃんのキモチ、良くわかります。
小豆は、車はあまり問題ないので、助かってます。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/26 17:59 | URL |

楽しそう!

小豆ちゃん、泳ぎが見る見る上達したんですね。楽しそう!
画像から小豆ちゃんの心境が伝わってくるようです。(^^)
いい体験ができてよかったね、小豆ちゃん。

| パルパパ | 2008/03/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

色々な体験…

◆パルパパさん

楽しいって思ってくれていたらいいなぁって、心から思います。 次、いつ行けるか、分からないんですけどね。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/27 23:46 | URL |

面白い!!

アズさん、最後の写真以外、全部、目がとんでる!!
きっと、びっくりしたんだろうねー。
ゆっくり、おやすみよー!!

| とにおぱぱ | 2008/03/28 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

