PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ!?

公私ともに区切りがついたということもあり…、
義母と娘と3日間ほどの旅行しよう!ということになった。
突然、計画を始めたから、大慌て。
勤めていた頃、いつも無理な出張手配のお願いをしていた、某旅行会社の女性に、
パンフレットをもらって検討し、今朝は、あちこち問い合わせをしていた。

N新航空の、Tさん他、ご心配をかけた皆さん、見てるぅ??
ありがとうございました! 結局、自力手配して、スミマセン。


そんなこんなで、小豆さん、失業中。
at home-20080326-1
「…………」

相当、根に持った態度です。 

at home-20080326-2
「…………」

手配終了後、お詫びってことで、久々のドッグランへ!

新しい出会い。
ドッグラン-20080326-8
トイプーの、Poohクン、♂、もうすぐ1歳。

結構おませちゃんで、小豆を何とかしようと、アノ手コノ手で誘います。
ごめんね、この方、犬が苦手なのよぉ。

そして、
at home-20080326-8

フレンチブルドッグ、ぐりクン、♂、2歳。

なんと、15kg。 離れていると、童顔なワンちゃんであることも手伝って、
全く感じない大きさだけど、小豆(8.5kg前後)が並ぶと…

小粒の小豆サンと、大柄のぐり君、妙!!

同じ犬種と思えない…

大柄でも、やっぱり、かわいいモンは、かわいい。 
岩手のブリーダーさんからやって来たのだとか。
ドッグラン-20080326-5
「アズキサーン、アソボー!!」

それにしても、プー君にしても、ぐり君にしても、静かで積極的。

ドッグラン-20080326-7


小豆サンのもてピークなんじゃないかしら?

ドッグラン-20080326-6


小豆は、二人のアピールにタジタジで、「だっこ、だっこ」でした。

久々に会った、黒柴の、ユキちゃん、10ヶ月も、素敵な笑顔!!
ドッグラン-20080326-4


今日は、吠え続ける、なんてことは無かったけど、
積極的な男子に、戸惑いの小豆さんでした。 
もしかして、ヒート近いのかしら???  様子注意してみま~す。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 00:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姉妹でも性格全く違いますね~
unicoは他のワンコに遊べ~v-160としつこいです
小豆ちゃんだっこ~って可愛いv-10

| なりたま | 2008/03/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか。

◆なりたまサン

そうなんですか~。
お父さんの影響ではないってことかな?

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/27 23:48 | URL |

プチご無沙汰です。
小豆ちゃん猛烈アタックにビックリしちゃったのかしら?
お姉ちゃまに抱っこされておそるおそる下を見る仕草がとても可愛いですね。
最近ジャンボなフレブルちゃん多いですね。
先日お会いしたコビン君若干17キロ今や呆れて20キロ目指しますと笑って居られました
暖かい日が続いていますね何時かお会いしましょうね。

| イギーママ | 2008/03/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

目指せ20キロ!!

◆イギーママさん

この際、いっちゃえ、20キロ、ですね!
小豆は沢山食べるとお腹を壊すので、大きくなれない体質みたいです。

明日のオフ会、やっぱり、どうにも調整がつかず、参加できませんが、ぜひ、皆さんによろしくお伝え下さい。 ブログ楽しみにしています♪

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/29 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

