PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須行ってきました♪

私が、サラリーマンを卒業した春。
初めて、春休みって、子供がとても暇なのだと気がついた。
今までは、会社と家との往復+海外出張(ほとんど月1で、1週間前後不在でした)の私、
小学生の春休みがとても新鮮!!
っつーか、今まで、ちゃんと対応していなくてごめんね。 毎日お弁当を作ったり、
夕食を作っておいて行くことに精一杯だったのよ。 
することが少ない春休みの日中はさぞ、ぐーたらしていたんでしょうね。
さもありなん…、親の目がないんだから。 
でも、それも、こんなママのせいね~。 反省。

夫は相変わらず忙しく(出張は無い仕事だけれど、仕事のピークが定期的にある)、
なかなか休みも取れなかった…が、突然、金曜日に休みを取ることが出来き、犬連れが遊び易いという理由で、一泊ながら、那須にお出かけとなった!

ひゃっほ~いっ!!

那須-20080329-1


すごく奇麗な景色でした。
車で3-4時間のところなのに、こんなに気候も景色も違うのねぇ。

ドッグカフェでは、ちょっと、興奮気味で、落ち着くのに時間がかかったけど、
まぁ、まぁ、お利口な方かな。 
「マット」ってコマンドも聞いてくれたし。 *近くにワンちゃんが来たら、自信無しデス。
那須-20080328-6
「ワタシニハ、カンケイナサソウデスネ…。」

ペンションは、着いてから知ったんだけれど、神木君主演の、探偵学園Qの撮影と宿泊に使われたところだそうで、我が家の泊まった部屋は、まさに志田未来ちゃんがマネージャーさんと宿泊した部屋だとか。 なんだか、分からないけど、ありがたい感じ!

クレートトレーニングしておいて良かった!
ホテルは、ペットOKでも、食事中やお風呂中、就寝はクレートで、ほとんどだし。
やっていなかったら、やっぱり、旅行なんて無理だったよね。

那須-20080328-8


生食は無理だから、ドライフードや缶詰の小豆サンを横目に、
ペンションオーナーご自慢のコース料理いただきました。

オードブル、一つ撮り忘れてガッツキました。 おいしいハムでした。

ムール貝とか…
20080328-3.jpg


舌平目とか…
那須-20080328-2


那須牛とか…
那須-20080328-4


ティラミスのアイスとか…
那須-20080328-5

留守番、ホント、ごめん…、小豆。  おいしかったよ。

部屋に戻ると、パパにも、オネエチャンにも、ママにも、甘えん坊して、
那須-20080328-9


それはそれで、シアワセだよね?

2日目は、晴れたけど、粉雪が舞う不思議な天気。
ハイランドパークでの耐寒根性試しは、2時間持たず、逃げ帰り(笑顔では遊べません)、
途中の足湯で、大騒ぎ、牧場で、ミルクを飲んだり、アイスクリームを(寒いのに)食べたり、諸々満載でした♪

那須-20080329-2
「ワタシハ、ミンナガイレバ、ドコデモ…」


| もろもろ・・・ | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 16:18 | |

おいしそぉ~(^ο^)

ペンションのお食事、みんなおいしそぉ~!!
牧場のソフトアイスクリーム、食べた~い!!

ペンションのお部屋は知らない場所。でも、マイベッドルーム持参なら、ワンズも安心・安心ですよね。これができているとどこへでも一緒に行けますね!
クレートトレーニング、やっておいて良かったですね(^ο^)V

| kyoko | 2008/03/30 21:39 | URL |

徐々に…

◆kyokoさん

正直言うと、クレートも満点ではなく、鳴いたりすることもありましたが。 確かに、自分の見慣れた、かぎなれた場所があれば、小豆も心強いですよね!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/03/30 23:45 | URL |

モモ家もまだモモを飼う前にハイランドパークに行きました。

やはり寒い時期で乗り物なんか待ち時間無しで乗り放題でしたが、さ、寒い!
周りのお土産屋さんに入ってもちっとも暖かくないし、だるくて楽しめない。
かつ、ジェットコースター大好き!だった私が
子供が5~6歳位になったころから怖くなって乗れなくなっちゃった。(もしも事故とかで私が死んだら子供はどうしよう?とか、しょうも無い事を考えるようになった)
でもこの日の夜、熱があることが判明。
風邪ぎみだったのでした・・・

| モモ母 | 2008/03/31 15:52 | URL |

雪が降ったそうです。

◆モモ母さん

そうそう、寒くて死にそうでした。
寒い日は、寒い日割引してほしいです。

知り合いの情報によると、今日の那須、上の方では雪が降ったそうです。 千葉も寒かったですからね…、あり得ますね。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/04/02 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

